ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
初動画作ってみました
[No.992] 2008-09-05 Fri 00:25
DOUGA1.jpg




仲間内で初めてゴルフの動画作ってみました、まずは良かったら見てやってください

コチラで大きなサイズ見れます

SOUKOU12.jpg

先週の土曜日に赤い方黒い方グレーの方とキリオと自分で撮影に行ってきました

あいにく天気が悪く午前中は本格的な雨、昼からも怪しい天気にもかかわらず

とりあえず現地に行こう!となりました

降ったり晴れたりの中、撮影は難しかったけれどTACCHIくんのロケバスがあったので

助かりました!ちなみに動画最初の4台スタートシーンの奥に彼のロケバスが写っています

かれの肝心のゴルフは不参加だったので、可愛そうなので編集で一瞬出演しています

たった0.2秒ですけどTACCHIくんゴメンね

初めての動画編集はソフトを覚えることからだったのでとても大変でしたが、慣れると面白い

ですね、動画の質はどうであれ仲間内でまた撮影してみたいです

別窓 | | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<後継車・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 川井ちゃん・・・>>
コメント
連日の
編集作業、お疲れさまでした
いい記念作になりました
たまには真面目に、ありがとう
[No.4296] 2008-09-05 Fri 00:59 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
感動 所々の細かいこだわり 盛り上がり・・・
アングル カット割り・・・
 完成 おめでとうございます!
素晴らしい作品ですね!!!
   一緒に撮りたいなぁ~~!!!
[No.4297] 2008-09-05 Fri 01:03 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
けんちゃん
いやあ大変だったけど楽しかった
自己満足ですが結構充実してました
[No.4298] 2008-09-05 Fri 01:05 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
撮影現場でも赤すきさんが一緒なら、もっと面白いだろうって
話題になってました~
確かなのは今回の火付け役でしたよ
いやあ本当にコラボしたいです
[No.4299] 2008-09-05 Fri 01:07 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
連日の作業お疲れさまでした
これは本当にいい思い出になりましたよ
ありがとうございます!!
[No.4300] 2008-09-05 Fri 01:12 | URL | アレぽん #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
素敵!
初コメです!
いい作品が出来上がりましたね!
何度も見てしまう~
編集お疲れ様です。
[No.4301] 2008-09-05 Fri 09:16 | URL | kokoperi #fbGAUJzM[ 内容変更] | top↑
GTIが通りすぎる風で、道端の花が揺れるシーンが
最高ですね♪雨が黒澤映画のように動画を引き立てて
るように思います^^

動画の完成おめでとうございます!!GTIファンには
たまらない動画だと思います^^

こういう動画のコンテストとか無いのですか??
もし、あれば是非出品してください^^ここだけ
じゃぁもったいないですよ!!
[No.4302] 2008-09-05 Fri 12:11 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
(。+・`ω・´)かっこいい!
いいですね~^^
映画のワンシーンを見ているようです!
マフラー音とかも綺麗にとれていて
臨場感もありますね!

次回はできたら参加したいです~^^
[No.4303] 2008-09-05 Fri 13:22 | URL | KAHRA #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
同じ黒GTI乗りです
迫力のある動画ですね、何度もみてしまいました
かなり低いアングルですが、どうやって撮影してるのですか?
[No.4304] 2008-09-05 Fri 16:56 | URL | ゴロウ #-[ 内容変更] | top↑
35秒から40秒の所のマフラーサウンドも
こだわりですね!
ソフト使いこなしていますね!

 うつりこみも美!!!
じっくり堪能しました!

次回作は夜の街とかですか?
冬なら イルミもきれいでしょうし!!!
舞台もいろいろありそうですし!!!
楽しみにしています!
[No.4305] 2008-09-05 Fri 18:00 | URL | 動画がすき。。 #-[ 内容変更] | top↑
格好いい...
ですね~それぞれの車のポイントもしっかり押さえてるし...
しかし、動画に凝りだすと、時間がいくらあっても足りなさそうですね(笑)
[No.4306] 2008-09-05 Fri 23:31 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
動画撮影は楽しかったですね
ほんといい思い出になりましたよ
是非また楽しみながらやりましょうね
[No.4307] 2008-09-06 Sat 00:23 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
kokoperiさん
はじめまして、そしてありがとうございます
何でも初めては分からない事が多くて苦労でした
でもやってみると楽しいですよ
[No.4308] 2008-09-06 Sat 00:29 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
花のシーンは花が見つからず諦めかけてたのですが
ようやく見つかって実現しました
初めての動画ということでいい記念になりました
[No.4309] 2008-09-06 Sat 00:32 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
KAHRAさん
マフラーの音ですが、デジカメのマイクでなければ
もっといい音が拾えたと思います
音をあまり気にしてなかったのですが、やはり重要ですよね
[No.4310] 2008-09-06 Sat 00:34 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ゴロウさん、はじめまして
低い位置から撮るのはかなり苦労しました
恥ずかしくて言えないのですが、いろいろ小道具を
駆使してようやく撮影できました、ブレがまだまだ
多いのが課題なんです
[No.4311] 2008-09-06 Sat 00:36 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
動画がすきさん
音って撮影時は全く意識してなかったのですが
結構重要だったんですよね
次回ですか?夜のシーン?
驚きました、全く同じ事を考えてました!!
露出のテクニックが必要そうで難易度高そう
[No.4312] 2008-09-06 Sat 00:45 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
buzi-kaeruさん
凝り性には、いくら時間あっても足りないですよ
程ほどにしておこうと思っても手を加えたくなる
今でも修正したい個所見つけてしまってます
[No.4313] 2008-09-06 Sat 01:29 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
凄い!!!!!
初コメントです。
こちらのWEBブックマークに登録して、ちょくちょく拝見させていただいております。
今回の動画の出来に感動し、”見るだけでは”と思い、コメントさせていただきました。
良い感じでコマが切り替わり、雨の水しぶきシーンなんかは、絶品です。写真の撮り方も参考にさせていただいてますが、この動画は、マネできそうもありません。
大変でしょうが、次回作も期待してます!

横浜在住 GOLF Vオーナ
[No.4314] 2008-09-06 Sat 12:31 | URL | kobamaru #fDC3cAHg[ 内容変更] | top↑
kobamaruさんはじめまして!
初コメありがとうございます
雨のシーンは狙ってたわけでなく仲間が雨男だったので
全くの偶然でした~(笑)
これからもたまに自己満足な動画にチャレンジしようかと
思っています、これからもよろしくお願いします♪
[No.4315] 2008-09-06 Sat 18:45 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
上品になったマフラーサウンドはい・か・が?

編集お疲れ様です!
[No.4316] 2008-09-06 Sat 19:40 | URL | トシトシ #.ciQz8fI[ 内容変更] | top↑
トシトシさん

う~ん、上品にもそれぞれ感性があるので・・・(笑)

前の勇ましいサウンドでよかったのに♪
[No.4318] 2008-09-06 Sat 23:18 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
いつもみています
こんにちは、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます☆
[No.4585] 2008-10-24 Fri 12:37 | URL | hanae #-[ 内容変更] | top↑
hanaeさん
コメントありがとうございます
昨年沖縄に行って楽しかったです
ブログ頑張ってください
[No.4589] 2008-10-25 Sat 00:22 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
そうですね
いつも遊びに来ます。いつも更新凄いです。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
[No.4688] 2008-11-12 Wed 01:08 | URL | 暁生 #-[ 内容変更] | top↑
暁生さん
コメントありがとうございます
更新しているだけで中身が薄いブログですが
これからもよろしくお願いします♪
[No.4692] 2008-11-13 Thu 19:38 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
