ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
GOLFⅥ 発表
[No.961] 2008-08-06 Wed 23:47

出てしまった・・・




前から噂にはありましたが、ついにGOLFⅥが発売になりましたね・・・画像の方は以前から候補がUPされていた為にそれ程驚きはないですね・・・・個人的な感想はサイドラインはⅤより好きですね!モールレスになったのが大きいかなって印象です!!
2009-Volkswagen-Golf-001.jpg
フロント・リアについては、現状のⅤの方が好きかなって印象です!!でもGTIモデルがどんな変更を加えるかが楽しみですね~リアのテールはLEDになったのか??今回のコンセプトにコストの見直しがあるから微妙なんでしょうね!!
2009-Volkswagen-Golf-011.jpg
2009-Volkswagen-Golf-019.jpg
内装については、シロッコのデザインの印象が強いです!!でもタン色のレザーが選べるのなら内装遊びが楽しくなりそうですね~今回は7速DSGも選べるみたいなのでガソリン高騰にはエコで助かりそうです・・・しかしMTモデルはもう無いのかな??
03.jpg
02_20080806232924.jpg

今の印象としては、メチャカッコ良くならなかった??のは良かった・・・
これで当分は安心してVが乗れそうかな・・・・

皆さんは今回のGOLF どう思われますか??

でも流石GOLF・・・外しはしないですね~ 
KIRIOは当分Vと遊びます・・・・(きっと??)
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ゴルフⅥの発表写真 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 細道を走る>>
コメント
いつも拝見させてもらっています。

MTの画像も見たので、設定あるんじゃないでしょうか。

エアコンの温度設定(表示)が液晶から単に数字合わせになったあたり、
コストダウン(というよりチープ)を感じます。モード切替スイッチ周辺も。

エコと機能では進化したようですが、外観、内装ともにVの方が好きです。
アダプティブ・シャシー・コントロールだけは魅力的ですね。
[No.4038] 2008-08-07 Thu 00:41 | URL | AE92 #tqfRrBqk[ 内容変更] | top↑
キライじゃないかも…
特に後ろは5より好きかも…


下の5はなんかいいね!
VOTEXのリアの塗り分けも珍しい!
[No.4047] 2008-08-07 Thu 14:13 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
ベルトラインから上のA、B、Cピラーは変わらず
なんですね! 良かった~

MTは微妙ですね。LHDも廃止かな?



[No.4051] 2008-08-07 Thu 18:12 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
そうですね・・
今回のⅥの役目はコストですからね~
でもGOLFって不思議な事にいつのモデルも良くなってくるんですよね・・・
これからも宜しくです
[No.4060] 2008-08-08 Fri 07:04 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
ⅤとⅥ・・・
Vの時もⅣが最初は良かったけど・・・
自然にGOLFは馴染むからね~

発売されたら欲しくはなるだろうな
[No.4061] 2008-08-08 Fri 07:06 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
GOLFの伝統・・・
あの空間はGOLFの主張ですからね~

内装はチープな感じもあるけど
[No.4062] 2008-08-08 Fri 07:08 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ついにゴルフの6代目、新型ゴルフ?が発表になりましたね。アウディA4アヴァント発
[No.49] 2008-08-12 Tue 13:35 ゴルフ? GTI モディファイ日記
| ゴルフGTIハッピーデイズ |
