ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

パーキングでの1コマ
[No.742] 2008-01-03 Thu 21:28


皆さんはどうしてます??




新年も3日が過ぎ・・・皆さんはいかがお過ごしですか??キリオ号は新年からSALE等でお出掛けです♪♪例年は、年末から年明けにかけて雪に悩まされるのですが、今年は積もる事も無く今のところ一安心です!!
ところで、皆さん街中でのパーキングどうしてます??私も今までは、車の前にガードが上がるタイプのパーキングにしか駐車してきませんでしたが・・・・
IMGP1254.jpg

ここ最近は、このタイプも少なくなり車のセンターから上がってくるタイプにとめる事も多くなりました!!でもサイドスカート装着車の場合・・・この手のタイプの駐車場はどうなんでしょうかね??サイドより低い所があってそこで止まるのか?それともガリガリって事になるのか?で今活躍してるのが、洗車用のスポンジ・・・・今回初めて挟まっている所を見ましたが、なかなかの活躍ぶりです!!
IMGP1256.jpg


しかしローダウン車は、パーキング一つとめるにも大変ですね・・・

ボタン1つで車高のUP・DOWNが出来れば楽なんでしょうけどね!!

いつかスポンジを忘れて帰る日も近いかと・・・
街のパーキングでスポンジ見掛けたら・・・ご一報を♪♪
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ホットハッチ見参 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 12月の一番人気記事は・・・>>
コメント
ローダウンではありませんが
直に鉄板が当るのは、気分良くないですよね!

でも駐禁を考えると・・・
あぷと号は、どちらかと言えば立体駐車場が困ります。

左から右シートに移って右ドアから降りるみたいな感じで・・
[No.2497] 2008-01-04 Fri 10:40 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
なかなかな...
アイデアですね。
自分も立体入れれないのは、街中では結構不自由です。
このタイプは、いつもドキドキしながら、エイヤ!で駐めてます...
[No.2500] 2008-01-04 Fri 23:17 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
駐車場は・・・
本当に色んな意味で気をツカイマスネ!!
左にも色んな問題がありそうですね・・・
[No.2501] 2008-01-05 Sat 21:31 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
マジッスカ
ダイレクト駐車は勇気がないですね・・・

もっとローダウン車両でもOKなパーキングを増やして欲しいですね!!
[No.2502] 2008-01-05 Sat 21:32 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
ハハッ!はさんでるキリオンを見たい!笑

このタイプには停めません。
立体のパレットにも乗りません。
自走の立体もあがれません。

無理言って敷地内にVIP停め。これ一番!
[No.2519] 2008-01-07 Mon 10:08 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
VIP停め・・・
確かに最高やね~
そういやTACCHIの近くにスポンジ忘れた・・・(爆)

拾っといて(素)

[No.2528] 2008-01-08 Tue 22:19 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |