ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
嵐山・高雄オフミについて
[No.707] 2007-11-30 Fri 00:50



経路のご案内など・・・




三日後に迫ってきました、高雄オフミですが天気のほうはなんとか持ちそうです
予報では晴れ時々曇りで降水確率20%のままですが、月曜日は前になりそうで、今後の天気予報に目が離せません

当日の高雄までのルートですが、ナビをお持ちの方は渋滞考慮検索で来られると思います
一応ナビでの推奨ルートを紹介しておきます
京都南インター → SUPER☆AUTOBACS ワウワンダーシティ前 → マクドナルド丸太町常盤店 → 高雄

嵐山は行楽シーズンで朝の早い時間は比較的スムーズと思われますが嵐山を避けると、紹介したルートが一番早いような気がします




ナビ無しの方は
京都南インターを北上(10分)→ 十条通りを西に曲がる(5分)→ 西大路通りを北上(20分)→ 丸太町通りを西に曲がる(15分)→ 高雄標識を北上(5分)
大通りのみで紹介しましたが、分かりにくかったらすいません

そして高雄パークウェイの通行料ですが、普通車1.150円ですが、「JAFに入っていると1.000円」になります
入場ゲートでJAF会員証をみせるだけですので入っている方はごご利用ください

食事は前回も紹介しましたが、パーク内に2店舗ありますが通常は1店舗しか営業していないようです
15名ほどの小さな食堂ですので弁当など持参するのも手かと思います

そしてパーク内には暖かい休憩場などが無いので、十分暖かい服装で来られることをお勧めします

また気が付いたことがあれば土曜にアップさせていただきます
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<準備・・・準備 | ゴルフGTIハッピーデイズ | コンセプト・・・>>
コメント
参加イタシマス
幹事お疲れさまっす、ありがとうございます。
「吉ギュー」 つゆだくで 持ち帰り弁当 して行きたいですが
車内が 「ワヤ」 にならないよう、うまく固定する方法を考えてます。
ナニかよいアイデアって、ありますか???
[No.2241] 2007-11-30 Fri 19:16 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です...
幹事お疲れさまです...
大規模なオフ会になりそうですね~
自分は、ちょっと体調がよろしくなく、朝起きれるか不安ですが、紅葉を楽しむつもりです...
[No.2242] 2007-11-30 Fri 23:01 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
けんちゃん
また「つゆだく」とは抜群のチョイスですな
固定する方法?
食いだめして胃にしまっておくのが一番でしょ
[No.2243] 2007-12-01 Sat 00:13 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
buzi-kaeruさん
私も実は体調が最悪です、実はアバラを折りまして・・・
当日は大丈夫です、楽しみにしています
[No.2244] 2007-12-01 Sat 00:15 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
カドノ大路
やっぱそのルートしかないですよね~
京都外大前を通って…
いつになったら南IC&1号線のの拡幅してくれるんでしょう?

以上、本籍左京区、育ちは伏見区のつぶやきでした。

マクド食べたくなってきた…(笑)
[No.2245] 2007-12-01 Sat 00:28 | URL | トキ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
NAVIレスなんで・・・
吹田SA集合でひとのNAVIに頼って
現地に向かいます。 笑
[No.2246] 2007-12-01 Sat 01:17 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
いよいよですね♪
詳細のアドバイスを書いていただき、あざ~す!

当日もよろしくお願いします!

さっそくリンクリンク~
[No.2247] 2007-12-01 Sat 01:17 | URL | shimox #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
私もナビが無かった時のほうが道に詳しかったです
なんでも機械まかせは退化のもとですかね
[No.2248] 2007-12-01 Sat 01:44 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
shimoxさん
皆さんオフミ慣れした方ばかりですから
余計なお世話かもしれませんね
天気だけが心配です、幹事として
てるてる坊主10個つるしておこうかな
shimoxくんは20個お願いね(笑)
[No.2249] 2007-12-01 Sat 01:49 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
トキさん
京都育ちだったのですか?
どうりで詳しいですね、この時期の渋滞は
昔から変らないですよ
[No.2250] 2007-12-01 Sat 01:51 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
