ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
次期ゴルフなどなど・・・
[No.705] 2007-11-28 Wed 00:49



焼き直し・・・




VWジャパンはゴルフ オクターヴなる特別仕様車の販売を始めています、これは日本だけでなく本国でもユナイテドスペシャルエディションと銘打って販売のテコ入れを行っているようです

モデル末期になると特別仕様車が出るのは毎度のことですが、次期ゴルフについて新しい動きがあるようです

当初2008年3月のジュネーブモーターショーで発表とされていましたが、半年遅れてパリモーターショーで発表されるようです、どうやら本国発売も2009年になるようです

ワッペングリルで知られるVWチーフデザイナーが解任されたことは以前お伝えしたが、どうやら次期ゴルフのデザインをやり直しているようです

どんなデザインが出てくるのか楽しみです




先週土曜日は、一年で最も月が地球に近い満月の日だそうで、夜に写真を撮りに行きましたが、
・・・実に小さく写っていました

今度の日曜日オフミですが、天気予報では晴時々曇となっています、降水確率は20%です

ひとまず安心していいのかな。。。(ケー助)
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<コンセプト・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ちょっと欲しい物・・・>>
コメント
ってことは
2009年の夏ころ? 日本デビューって感じですかね。
だとしたら、まだあと約2年。
うーん、もうちょっと長く 現行モデルでいたいような・・・。
その間に「GTI」にも、特別なチューンや装備を施したモデル、
出したりするのでしょうかね?? 
[No.2228] 2007-11-28 Wed 17:01 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと...
先に、伸びたんですね。

↑GTIの特別仕様車なんて、どうなんでしょう~?
本国では30EDTIONなんかも出たぐらいだから、可能性ありかな?

気になるような、出て欲しくないような...ん~微妙
[No.2229] 2007-11-28 Wed 21:53 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
いい写真
最近、いい写真にばかり目が向きます。

京都は絶好の写真スポットが多くていいですね!

また写真もセンスが必要だと思います。

高雄楽しみにしています。

[No.2230] 2007-11-28 Wed 23:17 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
けんちゃん
確かにⅤをまだまだ満喫したいのに、次期モデルと
言われるととまどいます
GTIの特別仕様車って面白そう、カーボンボンネットに
レイズホイールとかね・・・あっ誰かのまんまやん!
[No.2231] 2007-11-28 Wed 23:52 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
buzi-kaeruさん
GTI特別仕様車ですか、在庫車に装備つけて特別仕様車で
ござれ!ってのが常ならGTIは可能性薄いのですかね
個人的には外装色追加や、ブレーキ強化されると悔しいかも
[No.2232] 2007-11-28 Wed 23:54 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
寺社は多いですが近くに海が無いのが残念なんです
広々とした撮影ポイントが近くに欲しいです!
[No.2233] 2007-11-28 Wed 23:56 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
きれいな月♪
空はいいなぁ・・・

写真・・・
コレは三脚つかってますか??
[No.2234] 2007-11-29 Thu 11:55 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
月の写真は三脚使用ですね、シャッターは5秒なんで
手振れ補正も焼け石に水状態です
月はやはり偏光フィルタがあればよかったです
[No.2236] 2007-11-29 Thu 13:35 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
