ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ちょっと欲しい物・・・
[No.704] 2007-11-26 Mon 23:53


春までに・・・
もう12月・・・・本当に1年って早いですよね!!今週末の高雄も楽しみなんですが・・・・今のキリオ号の課題はやっぱり足回りですね~でも高額予算(爆)の為に暫くは現状で我慢ですかね~って事でちょっとした小物が欲しくなるのが人情ってもんです(??)一つはフットレスト!!これってMTでのタイプがなかなか無かったんですが・・・OSIRからリリースされそうですね♪♪
GTI806.jpg

そしてMTノブ・・・・DSGに無い楽しみの一つかもしれませんね~

ステッカーの途中報告ですが・・・・今で60%完成って所ですかね~本当に年内完成出来るか・・・でもデザインって本当に難しい!!

何でもバランスが大切なんですね~
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<次期ゴルフなどなど・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 嵐山・高雄合同オフミ・・・続報>>
コメント
ステッカー
¥300握りしめていったらもらえるんでしょうか?(w)
[No.2221] 2007-11-27 Tue 00:10 | URL | トキ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.2222] 2007-11-27 Tue 00:13 | | #[ 内容変更] | top↑
OSIR...
魅力的な商品が多いですよね...
シフトノブ良いかも!

ステッカー着々ですね、楽しみです。
情報ちょっとアップして欲しいなぁ~
[No.2224] 2007-11-27 Tue 21:56 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
300円!!
ってどこから~
コストはまだ不明だよん・・・
それよりデザインが(爆)
[No.2225] 2007-11-27 Tue 23:31 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
OSIRは
確かに他に無い商品が多いですね~
ステッカーは基本完成まで完全非公開で(笑)

高雄でチラ見せするかも・・・
[No.2226] 2007-11-27 Tue 23:32 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
