ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
どこかに落ちてませんか??
[No.702] 2007-11-24 Sat 22:37


センターキャップが!!




今日は、寒さも一休みで小春日和でしたね♪♪そんな日に事件は起こりました!!駐車場から車を出そうとした時に・・・いつも付いてる物がない・・・・そうですOZのセンターキャップ!!前から取れやすいとか、熱を持つとって話を聞いてたんですが・・・実際無くなるとショックです。センター無しでもイイのですが、アルミのデザイン的にはあった方がGOODかなって・・・
1124020202.jpg

それとOZのアルミのもう一つの難点がハブリング・・・装着して1年経過するとハブリングが取れないって事が大半・・・スペアとかを装着するには割って・・・って事もあり得そうです!!基本的にOZのアルミは好きなんですが、この辺の改善があればな~って

でもこれがOZなんでしょうけどね!!
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<嵐山・高雄合同オフミ・・・続報 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 暇つぶし動画>>
コメント
激しい...
走り方をしたのでは...??
サーキットなんかでは、外して走るものらしいですね(自分も最近知りましたが...)

いっそ、4輪外して...
[No.2202] 2007-11-24 Sat 22:46 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
あらら
あらららら。
ひとつだけってもの なんですねぇ~
結構、スパルタンでは?  取っちゃえ 残りの3つも
[No.2203] 2007-11-24 Sat 23:30 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
駐車No.
7番…フランカーですね。

しかし車キレイですね。わたしゃドロドロです。

センターキャップも、この際自作でいかが?
[No.2204] 2007-11-24 Sat 23:32 | URL | トキ #-[ 内容変更] | top↑
いやいや
でも確かに熱を持つと飛んでいくみたいですね!!
残りも時間の問題かな??
[No.2207] 2007-11-25 Sun 11:04 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
そうなんよね~
無いのもスパルタンなんやけどね~
でも本当にOZのセンターは弱いね!!

次は何個飛ぶのやら~
飛んでカーボンボンネットに当たったらごめんね(笑)
[No.2208] 2007-11-25 Sun 11:05 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
7番
やっぱりとめるなら7番でしょう~
センターキャップもオリジナル出したいけど

難しいなか(涙)
[No.2209] 2007-11-25 Sun 11:07 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
