ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
考えてます・・・・・
[No.700] 2007-11-23 Fri 09:25
1122010101.jpg

あなたは貼る人??




いよいよ高雄オフミまであと1週間となりましたね!!天気が良いことを願うのみです!!最近ケー助との話の中で・・・ステッカー作ってみない??って~皆さんはステッカーを貼る人ですか??KIRIO号はリアのお世話になってるH-SPORTさんのステッカーのみ・・・オフミ等で見てても、ショップさんのステッカーかチームステッカー等を貼られている方が・・・・

って事でステッカーを作ります・・・・
どんなデザインになるか?まだ確定してませんが・・

年内着地を目指して!!

途中経過は又ご報告しますね♪♪

別窓 | | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<暇つぶし動画 | ゴルフGTIハッピーデイズ | GTIとかけて曲がった松と解く>>
コメント
貼ってません!赤車は難しい・・・
ワンポイントで何か欲しいんですけどね・・・。
どんなデザインになるか楽しみにしています!!!
[No.2183] 2007-11-23 Fri 13:59 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
1枚オーダーヨロシク
楽しみです!洒落たのが出来そうな予感

1枚いくら?

出来たらワンポイントに貼らせていただきます。
[No.2184] 2007-11-23 Fri 14:27 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ナンバー
いいじゃないですかv-218
ロゴもいいですけど、どうせなら背番号もどうですか?
で、ぼくは「9」で!!
(こう見えても、中・高、スクラムハーフだったのです♪)
[No.2185] 2007-11-23 Fri 16:02 | URL | トキ #-[ 内容変更] | top↑
おぉっ!
何度か考えましたが、ステッカーいいっすね!!
背番号、「3」希望。
って、どんな名前にするのですかぁ? そのステッカーを。
[No.2186] 2007-11-23 Fri 17:57 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
ステッカー∑d(゚∀゚d)イカス!
流れは背番号の方向にいってますが
ステッカーもいいですねw
ハッピーデイズ組みなら
いいステッカーできそうですね!
期待しています!
[No.2187] 2007-11-23 Fri 18:56 | URL | KAHRA #-[ 内容変更] | top↑
初めてお目にかかります
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいていました。
このブログが個性豊かであまりに楽しいので(周りの皆さんも)
私もGTIを購入してしまいました。。
明日、契約を済ませて12月納車予定です。
貧乏人で四国の片田舎在住ですが、今後も楽しく拝見させていただきます。
宜しくお願いいたします。
[No.2188] 2007-11-23 Fri 20:09 | URL | つるたろう #-[ 内容変更] | top↑
いいっすね~
自分は、基本ミハーなのでステッカー大好きです。
でも、良く剥がします..
安い分、センス良くってのは、難しいんですよね~

でも、期待大!GHDステッカー!
[No.2191] 2007-11-23 Fri 22:51 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
デザインも・・・
真剣に考えると難しいですね~
基本的にはコンパクトサイズのものを考えいています!!
でもフォントや由来を考え出したら・・・(汗)
[No.2192] 2007-11-23 Fri 22:53 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん!!
第一号オーダーありがとう・・・・って
又気の早い・・・
でも同じ作るならみんなが貼れるやつにしたいですね♪
又知恵をかしてね♪
[No.2193] 2007-11-23 Fri 22:56 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
マジッスカ!!
スクラムって・・・
凄いじゃないでっすか~
背番号説もありですが・・・
作るの大変そう!!
[No.2194] 2007-11-23 Fri 22:58 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
ただいま・・・
フォントとサイズに葛藤中!!

基本的にリアウインドウに貼れるサイズを

マジモードで考えまする~
[No.2195] 2007-11-23 Fri 23:01 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
なかなか・・・
貼りたいステッカーって無かったんですよね!!

だからケー透と作ろうって事に・・・

考え出したら以外に難しい・・・さあどうすべか(笑)
[No.2196] 2007-11-23 Fri 23:02 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
つるたろうさん
始めまして
そしてGTI購入おめでとうです♪♪
これからもブログを通じて情報交換しましょう~
又オフミでお会いしたいですね

これからのGTIハッピーデイスが待ってますよ!!
[No.2197] 2007-11-23 Fri 23:06 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
ステッカーって
何気に貼るけど結構重要なんですよね!!

みんなが喜んでもらえる物が出来るといいのですが

又途中報告しますね~
[No.2198] 2007-11-23 Fri 23:08 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
