ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
GTIとかけて曲がった松と解く
[No.699] 2007-11-21 Wed 19:29



その心は・・・




最近とても寒い日が続いています、秋のはずなのにもうすっかり冬の寒さに思えます

なぞかけです
GTIとかけて曲がった松と解くその心は?

う~ん、少しこじつけ感がありますが、分かるでしょうか

マラソン選手とかけて曲がった松と解くその心は?
こちらも同じ答えですが、こっちの方がしっくりくるかもです

答えは次の写真の下です




正解は・・・「はしらにゃならない」です・・・・オソマツ

夏の終わりにサーキットへ行ったきりで、その後スポーツ走行は楽しんでいません
おまけにカートもご無沙汰で、モータースポーツが恋しいです

嵐山・高雄オフミーティングが近づいてきました、パークウェイはいいワインディングですが、一般道ですから無理な走りはしません

ツーリング走行で秋の景色やイベント、参加の皆さんとの歓談を楽しみたいと思います

めげずにもう一問!
秋の花とかけて校長先生の話と解くその心は?

答えのヒントは「○○ばかり」です

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<考えてます・・・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ハッピーの原点・・・>>
コメント
うまい!
ざぶとんもってきて~
ブログの新ネタですね...

で、そのこころは、??
校長の話は良く聞くんだけど(笑)
[No.2173] 2007-11-21 Wed 22:34 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
buzi-kaeruさん
あっ、答え当てちゃいましたね一番乗りで正解です
問題は簡単ですかね?ヒント無しにすればよかったかな
[No.2175] 2007-11-22 Thu 07:12 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
なぞかけは
さっぱりわからん!(涙)

いろんなとこでバラバラになってた参加者リスト勝手にまとめておきました~
http://minkara.carview.co.jp/userid/237446/blog/6891289/
20台オーバー確実!
すごいことになりそうです。
[No.2177] 2007-11-22 Thu 10:45 | URL | shimox #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
shimoxさん
たくさんの参加いただけそうですね
20台以上ですか、すごいことになりそうです
まとめていただきて幹事業ありがとうございます
[No.2178] 2007-11-22 Thu 12:49 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
それでは 返問
「5月の花」とかけまして  (かけまして♪)
「相方のキリオン」のトークと 解きます  (はい、なんだろー♪)
その心は?

ヒント:●●ばかり


                  
                  
                  答え → 「ボケばかり」 失礼・・・
[No.2179] 2007-11-22 Thu 16:20 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
おもしろい♪シリーズ化希望しまっす!
ヒントなしで!!!!

〇゛〇っとすること多いです
おやじ〇゛ゃ〇゛がすきです(笑)
[No.2180] 2007-11-22 Thu 16:57 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
けんちゃん
そうやね、どっちかと言えばキリオがボケで
ケー助がツッコミかな
両方ボケという説もあるようですが
[No.2181] 2007-11-23 Fri 00:47 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
シリーズ化かあ~、考えると結構大変かも
そう思うと「おやじ達」シリーズも大変でしょうね
ドキっとするおやじギャグシリーズならできるかな?
[No.2182] 2007-11-23 Fri 00:49 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
