ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
美ら島そして気になるリコール
[No.695] 2007-11-18 Sun 01:02



オフミネタは次回アップします。。。




仕事の関係で沖縄に行ってました

かなり久しぶりの沖縄で、モノレールが出来ていたりと街並みがすっかり変っていました
時間があれば海が見たいと思っていたので、中部のホテルで散策できた時は嬉しかったです
写真は携帯カメラなので写りが微妙ですがご勘弁を・・・

近畿地方はかなり肌寒くてセーターやブルゾンが必要ですが、沖縄は半袖姿の方が大半でした

施設や飲食店はまだクーラーがかかっています、そんな気候でもホテルはクリスマスツリーが飾られて感覚が鈍ります

そしてこんな美しい海も数年でサンゴが死滅しているそうで、この時ばかりは自然破壊をなんとか食い止めないといけないと、考えさせられました




近いうちにプライベートで離島を含めてゆっくりとリゾートに来たい気分になりました

そして気になるニュースですが、ゴルフにリコールが発表されたようです
制動灯スイッチの接点不良で焼き付きを起こすようです




ゴルフGTI/GTX/CLi/GLi/R32/、パサート、ボーラ、ニュービートルとほとんどの車種が対象で、台数も24万3944台で大規模です

1998年4月28日~2006年12月19日までの特定の車番が対象のようです

さっそく私も調べましたが、対象車番では無かったようです
皆さんも一度調べてみてはいかがでしょうか

VWJリコール情報

高雄オフミですが次回月曜日に詳細をアップさせていただきます
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<羽っちゃいました | ゴルフGTIハッピーデイズ | 純正エアロは・・・>>
コメント
おかえり
また食べオフしますね
ハッピー不在のオフは久しぶりだけど
やはり いてもらわないといけないコンビです
と いうことで お疲れさまです
[No.2125] 2007-11-18 Sun 01:49 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
すごいアングル・・・どう撮ってるんですか?
2回目の登場の足も季節に合せて靴に変わってますね!
ここは真栄田あたりですか?
海の色きれい!!
[No.2127] 2007-11-18 Sun 18:02 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
けんちゃん
オフミ参加できなくて残念でした、今日久しぶりに
ゴルフに乗りましたが汚れすぎていて悲しいです
そろそろキレイにして皆さんにお会いしたいです
[No.2128] 2007-11-18 Sun 22:21 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
すごい!真栄田でビンゴです、沖縄詳しいのですね

アングルですが、さすがに崖っぷちに座るのは無謀なので
寝そべるスタイルで脚を出して撮っています
写真に夢中で恐怖心をどっか忘れていてできました
やはりおやじ達のプロデューサとして、見るとこが違いますね!
[No.2129] 2007-11-18 Sun 22:28 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
