ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
純正エアロは・・・
[No.694] 2007-11-17 Sat 08:54


良く見てみると




今回のVGTIは、純正エアロで他車グレードとの違いを出してますが・・・今回のVは購入時からノンエアロで行こうっと考えてました。以前のⅣはABTのエアロを巻いちゃったが為に、逆に個性を出すのに苦労したと・・・苦い経験がありました!!
1117020202.jpg

車もエアロ派とNoエアロ派と分かれるかと思いますが・・・KIRIO的には、エアロは要らないかなって感じです!!純正ラインを巧く逝かせる物ならイイのですが・・・

でも今日ついにあの物を装着してきます(どっちやねん??)
って声が聞こえそうですが、ちょっと楽しみです♪♪



別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<美ら島そして気になるリコール | ゴルフGTIハッピーデイズ | 元気が出るブログ>>
コメント
おはようございます
噂 通り 手が長ーーーーい!!(うつりこみ)

大きい箱 楽しみです!
[No.2122] 2007-11-17 Sat 11:37 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり
いつもより長めに出してます(爆)
悪い子の箱は、無事装着できました・・・
又報告しますね!!
[No.2123] 2007-11-18 Sun 00:23 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
ノーマルのデザインを
ノーマルのデザインを活かした
アブ?ノーマルが良いということで
画像アップしてください
[No.2126] 2007-11-18 Sun 02:02 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
定番だけに
やっぱる定番でした!!ガリガリかな??
[No.2134] 2007-11-19 Mon 00:41 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
