ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
元気が出るブログ
[No.691] 2007-11-15 Thu 22:22



赤いゴルフに乗る方のブログ・・・
仕事に疲れて帰ってきてである、遅めの食事をとり風呂に入ったらもうこんな時間・・・
そんな働き盛りの方が結構おられることでしょう

私もその端くれです、やっと自分の時間が出来てブログをしたり、これといった目的なくネットを徘徊する、お手軽なストレス発散と明日への活力を求めて

そんなくたびれた私のPCライフに、そっと花を添えてくれたブログがコレだ!




赤がすきさんの「真っ赤なゴルフ5とおやじ達」です

ちょっとした日常に繰り広げられる「おやじ達」の活躍、ほのかな笑いが心和ませます

同じゴルフ乗りとして見始めたブログだが、気が付けば車が登場するのは実に少ないんです
でもそんなことはこの際どうでもよくて、私の楽しみにしているブログのひとつなのです

先日の浜名湖オフミで初めてお会いしました、印象的だったのは実は奥様でしてキリンで現るご主人の隣でいとも普通に、普段どおりのたたずまいな奥様に妙な納得感を覚えました。

頑張りすぎずにマイペースに息の長いブログで、疲れぎみの私達を元気づけてくれる事を、これからも楽しみにしています。

ケー助&キリオ・・・

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<純正エアロは・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 夜長のお供に・・・>>
コメント
そう!
ひとを元気づけるブログ!
彼のブログはいいっ とってもいい!

人柄だよね ブログって
ハッピーコンビも
人柄出てて またコレが良いよ
[No.2112] 2007-11-15 Thu 22:45 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
今日はダブルネームで執筆ですかいッ!!珍しい~
同じGOLF乗りブログでもいろいろですねぇ~
毎日カウントダウンしてるオヤジもいるし…
[No.2113] 2007-11-15 Thu 23:17 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
びっくりしました。ちょこっとキリンが写ってるだけかと・・・
ありがとうございます。

皆さんのあたたかいコメントとfastレディー(笑)に支えられて毎日楽しく過ごしております。

これからも宜しくお願いいたします!
[No.2115] 2007-11-16 Fri 13:17 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
けんちゃん
いろんな方のブログを拝見して元気づけられたり、励まされたり参考にしたりと興味深いですね
[No.2116] 2007-11-16 Fri 14:15 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
TACCHIくん
実はケー助出張中で一部をキリオにお願いしました、こういう時は二人は便利だね
いろんなブログがあるよね、カウントダウンしたり、なりすましをしたり…(笑)
[No.2117] 2007-11-16 Fri 14:19 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
なんの前振りもなくネタにさせて頂きました、すいません
いやあ本当に癒されてます!感謝の気持ちを込めてネタにさせて頂きました、これからもお願いします
[No.2118] 2007-11-16 Fri 14:25 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
遅コメですが...
ほんと、このブログからも元気をいただいてます。

このオリジナリティーに脱帽です!
[No.2119] 2007-11-16 Fri 21:36 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
buzi-kaeruさん
ほんと私もこの方のブログに元気付けられてます
いやあ面白い、そして発想に脱帽です
[No.2124] 2007-11-18 Sun 00:26 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
