ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
魅せて走れる・・・
[No.690] 2007-11-12 Mon 23:36


イイッスネ・・・




駆け抜ける喜び・・・BMW M3が発売されて時間が過ぎましたが・・やっぱりM3はカッコイイすね!!年末になると宝くじが当たったらどの車が欲しいだろ・・・って毎年考えます!!KIRIO的には今欲しいならやっぱりM3ですね~
40.jpg

38.jpg

シンプルなラインなのに、実はとっても作り込んである・・・そんな所がM3の憎いところですね♪この車を見てるとGOLFにも参考になる所も多々ありますしね~今流行の屋根黒も何の違和感も無くマッチしてますしね~

GOLFGTIとM3・・・こんな夢の様な生活は・・・

ブログの中だけにしときます!!
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<2年間機種変更できなくなる | ゴルフGTIハッピーデイズ | Asa-Roc!合同オフミ>>
コメント
自分も...
何でも1台買ってやる、と言われたら、現実的にM3逝くと思います。通勤にもつかえるフレキシブルさもまた良い!!

フェラーリやポルシェじゃ、通勤できないし...
[No.2101] 2007-11-13 Tue 22:36 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
やっぱりMですね~
確かに一度はスーパーカーのオーナーに・・・って
願望はありますが!!
でも現実的にいつも傍にいれる車となるとM3ですね♪♪
[No.2103] 2007-11-14 Wed 00:43 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
M3買っちゃったもんね♪
シルバーのE46 M3 GTR!!
めっちゃカッコイイッ

もちろんミニッツ・・・
[No.2107] 2007-11-15 Thu 08:00 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
夢を叶える
ミニッツの世界♪
オブジェとしても十分の品質だよねん~
M3は年末ジャンボに掛けよう♪
[No.2114] 2007-11-15 Thu 23:29 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
M3なんだかんだで格好良いですよね。

ただ残念なことに東京モーターショーではBMWブースの作りの悪さと人の多さで落ち着いて見れませんでした・・・
[No.2120] 2007-11-17 Sat 00:37 | URL | yoko #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
yokoさん
ご無沙汰ですね~
足はその後どうですか?
M3はいつか・・の憧れですね~
トータル的にカッコイイ♪
[No.2121] 2007-11-17 Sat 09:00 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
