ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
次期シロッコ
[No.685] 2007-11-07 Wed 22:26



次期GTIの仕様につながるかも・・・




次期シロッコのテスト走行画像です

以前モーターショーにてIrocというネーミングでモデルスタディが発表されていました




次期シロッコはカムフラージュがされているものの、市販化に向けてボディ形状はある程度完成している様子で、走行テスト段階のようです




プラットフォームはゴルフⅥではなく、現在のイオスのプラットフォームだそうです

ボディ形状を見ているとスタディモデルをそのままベースにした印象ですが、VWの新しいチーフデザイナーはクロームを多用したデザインを好まないようで、グリルは変っている可能性がある




08年後半に販売されるそうで、ゴルフⅥ登場と同じ時期になる様子
パワートレインは不明ですが、イオスがそうであるようにスポーティーなパワートレインを採用するなら、1年遅れで登場するGTIにも流用される可能性がある気がします

数年後のオフミにはゴルフの中に、シロッコ勢が増えるような気がしますね
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<色のツカイ方・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ガイドは必用??>>
コメント
昔は
シロッコって スーパーカーみたいなイメージ だったなぁ
コラードも やっぱりイイよねっ
その点 ゴルフって やっぱり「大衆車」の枠組みよね
V6積もうが、過給しようが 所詮は お買い物グルマだよね
[No.2050] 2007-11-08 Thu 20:23 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
開発してたんだ...
時期シッコロは、出ないという噂もどこかで読んだような...
1.4TSIのハイプレッシャーで出るという噂も読んだような...

自分は、コラード欲しかったなぁ~
[No.2052] 2007-11-08 Thu 22:36 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
ken.16さん
シロッコが出ればⅤのようにGTIにジャッタ顔やGTXに・・・みたいなパターンで、シロッコ顔GTIなんていうのもⅥではあるかも
[No.2055] 2007-11-09 Fri 00:07 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
buzi-kaeruさん
言われてみれば、私もそういう記事を読んだ記憶が・・・
写真ではニュルでテストに見えるのですが、そこまでするとなると出るのですかねえ?
[No.2056] 2007-11-09 Fri 00:09 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
iroc欲しいのです~
狙ってる車ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
一時期、計画倒れとかいう噂を聞きましたが
ちゃんと開発され続けられてたのですねw
楽しみ~
[No.2086] 2007-11-12 Mon 02:26 | URL | KAHRA #-[ 内容変更] | top↑
KAHRAさん
一時は計画倒れと私も聞いたのですが・・・
出るとなると気になりますよね
[No.2094] 2007-11-12 Mon 22:23 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
