ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ガイドは必用??
[No.684] 2007-11-06 Tue 22:44


マニュアル無くして・・・




先日装着レポしたナビなんですが・・・実は装着から一度もマニュアルを読んでませんでした!!(汗)でも今回のナビを導入したPOINTに音源UPの効果も少しは期待してました・・・しかしデフォルト設定では・・・寂しい音域・・・
1106010101.jpg

って事で久し振りにマニュアル読んでます!!やっぱりナビにはマニュアルは必須ですね~キッチリ音質が変りました!!もう少し熟読して本来のナビ機能を使わないと駄目ですね♪♪

でも基本的に出たとこ勝負です・・・
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<次期シロッコ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ECUバージョンアップで>>
コメント
確かに...
マニュアルは、読むのにエネルギー要りますよね...
自分は、ダッシュボードの中のお守りになってます(汗)
[No.2043] 2007-11-06 Tue 23:23 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
読む前に電話すればたいがい分かるでしょ♪
同じもの買う最大のメリット!

by他力本願マニュアル嫌い人間
[No.2046] 2007-11-07 Wed 08:06 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
そうですね!!
マニュアル読むなら電話して聞くって感じですね♪
でもせっかくだし使いこなしたい・・・
あ~どうしよう
[No.2047] 2007-11-08 Thu 01:06 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
でた
他力本願♪
でもYESやね~
困った時のお客様相談センターやね~
[No.2048] 2007-11-08 Thu 01:08 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
マニュアル必要だけど
すぐに読むの止めちゃいました・・・・
ボクも 「富士通テン」ですよーん♪
ナビつけても 道に迷ってますよーん♪
[No.2049] 2007-11-08 Thu 11:08 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
エクリプス兄弟・・・
確かにマニュアルって読む気しないよね!!
でもナビ導入してあそこまで・・・・迷う人は・・・・

ズバリ言うわよ・・・
駄目だわ><
[No.2051] 2007-11-08 Thu 22:32 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
