ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ナビって・・・
[No.682] 2007-11-05 Mon 00:13


ついにKIRIO号に導入!!




ケー助から、車にナビは必須だよって云われてましたが・・・でもナビなんてって今まで思ってました!!でもついにナビを導入しちゃいました♪♪型番はエクリプスのAVN7905HD・・・この商品は1年ちょっと前の商品なんですが、今まで携帯ナビを駆使してたKIRIOには大満足♪♪
11040303.jpg

1104020202.jpg

これで各地のオフミに参加OK??
か・・どうかは分かりませんが、最近のナビの機能にはビックリです!!でも操作がまだまだ分かりません・・・もう少し使いこなすには時間が必要みたいです(><)・・・

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ECUバージョンアップで | ゴルフGTIハッピーデイズ | 車速オートロック機能>>
コメント
さっそくナビでお出かけ!?
そっち方面はナビよりココセコムでしょ~笑
[No.2032] 2007-11-05 Mon 00:49 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
さっそくナビでお出かけ!?

待ってたんですけどv-12
[No.2033] 2007-11-05 Mon 01:16 | URL | まこ! #-[ 内容変更] | top↑
何事も・・・
テストは大切やからね~
でも迷子にもならないしイイで♪
やっぱHDDに替えたら
[No.2035] 2007-11-05 Mon 12:39 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり・・・
めっちゃ噂してたんやけどね~
車とめて行ったら良かった(爆)
次回は宜しく♪
[No.2036] 2007-11-05 Mon 12:44 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
なんでkirio?
と小文字にツッコミ
最初ナビ画面の中で熱唱してるの
桜井くんじゃなくて
さだまさし に見えたのは
ボクだけだろうか?
[No.2037] 2007-11-05 Mon 22:22 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!
そうだったんですか~知りませんでした...
ナビは、一度使い出すと抜けられないぐらい便利です。人間楽を知るとダメですね...
[No.2038] 2007-11-05 Mon 22:44 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
さだちゃんと・・・
桜井くんは似てる??
桜井くんFUNが暴動起こすよ!!
でもちょっと似てる(笑)
[No.2040] 2007-11-05 Mon 22:49 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
確かにね・・・
でもMTで楽してないから・・・
道案内くらい楽してもいいかなって事で♪
でも性能のまだ20%しか使えてない!!
[No.2041] 2007-11-05 Mon 22:51 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
