ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
これはいったい何??
[No.49] 2006-03-12 Sun 12:17
20060312122143.jpg

なかなかの優れもの。。。




このシーズン欠かせないのが加湿器ですよね。
今回GOLFとは少し離れて加湿器の紹介です。
この加湿器は±0製の製品でデザインは携帯電話のauのデザインプロジェクトでお馴染みの深沢さんのデザインです。今CMでやってるNeonも深沢さん
デザインです。(neonも買っちゃった
水滴をイメージしたデザインは、私の部屋でも居心地よく馴染んでます。

s.jpg
加湿は真ん中の穴から加湿されます。一見すると加湿器に見えないのがこの商品のポイントです。正常稼動時は、下にグリーンランプが点灯します。水切れ時にはアラームと同時に赤点滅に変わりますので安心です。



20060312120655.jpg
本体は二分式で、給水は付属のジョーゴを使って入れるので楽チンです。満水で約8時間稼動なのでなかなかの頑張りものです。又運ぶ時の持ち手もある為、女性の方にも安心ですね。。

20060312120715.jpg
フィルター等の掃除もそんなまめにする必用も無いので良いですね。又本体下の所にアロマをセット出来るので、加湿はもちろん、香りでも楽しめる加湿器です。


私も、今はもちろんフル稼働で使ってますが、オフシーズンはオブジェとして部屋のインテリアとして使ってます。
正しくオールシーズンで使える加湿器ですね。。。


キリオ

±0 スチーム式加湿器 アロマポット付き
icon
icon
icon

hhstyle.com-デザイナーズ家具のオンラインショップ
別窓 | インテリア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ゴルフⅤとⅣの違い内装編 | ゴルフGTIハッピーデイズ | デジタルカメラ買いました>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
