ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
SKAGEN 北欧な時計そしてパーレーツオブカリビアン
[No.234] 2006-08-21 Mon 22:28



安くておしゃれなスカーゲンです。。。




SKAGENは北欧スカンジナビア半島北端にある街の名前が由来で、美しいデンマークデザインのシンプルでエレガントな時計を、安価に提供しています。

設立して10年ですが急速に認知されている時計メーカーです。


日本でもセレクトショップの扱いが増えているそうです。





デザインもさることながら、薄くて軽いそして価格が安いのが魅力な、
ちょっと気になる時計SKAGEN、スカーゲンです。(クラーケンじゃないよ)

クラーケンと言えば余談ですが、あの!パイレーツ・オブ・カリビアンはヒットを飛ばしているようです。クラーケンは映画に出ているオオダコのような怪物です。

そして三作目が来年公開ですがウワサでは、あの!キース・リチャーズが出演するらしい。




ローリングストーンズのギターリストであるキース、彼ならノーメイクでも海賊役ができそう。

ジョニー・ディップが大のキースファンらしいですが、あまりにもハマリ役はキース自身が嫌いじゃなかったかな・・・・
私もストーンズファンなので、3年前の来日コンサートに行きましたが、還暦とは思えないフットワークの軽さと、独特のカッティングによるストーンズサウンドは健在でした。
う~ん。。。来年が待ち遠しい。 (ケー助)

SKAGEN
楽天でSKAGENを探す


別窓 | グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<OZ ULTRALEGGERA~ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 夏ももう終わっちゃうね・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
