ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
MONCLER (モンクレール) 2006-2007モデル
[No.222] 2006-08-09 Wed 23:21



まだ盛夏だのに・・・欲しいのが売り切れ!




そろそろ夏のバーゲンが盛り上がりを見せる頃なのに、ダウンジャケットの話とは・・・・
モンクレール2006-2007モデルをひそかに狙っていたのですが、すでに売り切れ続出!

昨冬は年始に探し始めたら欲しいモデル(ブルガリ)は完売で、今年こそはと思っていたのに・・・・

モンクレールはスモールフェザーの選別に、風で一定の範囲を超えてより遠くに飛んだ軽いスモールフェザーのみを集めて使用しているため、密度が高く保温力に優れ、非常に軽い特性を持ち、ダウンジャケットの代名詞です。

まだモデルによっては間に合う物もありそうです。。。

このエベレストというモデルは私が最もモンクレールらしく感じるのです。

カラーも豊富だし、シンプルで飽きが来ないかな。。。

今後も少量づつ入荷するのかもしれないが、人気モデルは間違いなく、すぐに完売しそう・・・・

狙いを定めてじっくり待つとしようかな。。。(ケー助)


楽天でモンクレールを探す

エベレスト

ブルガリ




別窓 | グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<リーガーと純正アルミ。。。以外にイケル | ゴルフGTIハッピーデイズ | お気に入りのお尻。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
