ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
Audi World
[No.1922] 2016-07-17 Sun 09:52

ご無沙汰しております・・・
世間では三連休・・・京都では祇園祭りな週末ですね・・・
すっかりご無沙汰していたブログですが、またチョコチョコUPしていこうと思います・・・

3に乗りかえてからAudi繋がりが多くはなってきましたが、GOLF愛も健在です 笑
R0110438.jpg

R0110638.jpg

R0110610.jpg

AudiからもAudi Sportがスタートしますしちょっとしたスポーツカーブームも再来するんですかね??
みて楽しむ・・・走って楽しむ 色んな楽しみ方はありますが、これからも同じ車好きとして
楽しいCAR LIFEを過ごしていきたいですね~
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
| ゴルフGTIハッピーデイズ | 2015年お世話になりました~>>
コメント
いつからアウディハッピーデイズになるのですか(笑)
ゴルフファンとしては少し寂しいですが~
[No.9502] 2016-07-19 Tue 16:33 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
いつまでも
いやいやー
ゴルフはカーライフの原点なので
いつまでもゴルフパッピーデイズで 笑
[No.9503] 2016-07-20 Wed 19:20 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
弟子の私としては、アウディハッピーディズにして欲しいッスm(_ _)m
ゴルフに戻られると、私は誰のアドバイスでカスタムしていけば良いのか路頭に迷ってしまいまする(笑)
[No.9504] 2016-08-05 Fri 16:48 | URL | こひ~ #-[ 内容変更] | top↑
当分は
Audiな世界を楽しみますよ 笑
タイトルバナー変えたら本格的な」スタートですね!!
[No.9505] 2016-08-05 Fri 21:59 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
