ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
フロムセブン2015
[No.1919] 2015-12-06 Sun 22:11

行ってきました
年末の恒例行事・・・フロムセブン
特に日頃なかなか見れない旧車が集うイベントって感じです~

車の安心感から考えると今の車なんですが、維持費用に注げるなら旧車も一度は乗ってみたいです・・・
会場で気になった車をレポートします・・・

究極のオレンジ&ブラック・・・しかしなんて車??
DSC07979.jpg
パンテーラ・・・このおばふぇんがステキ過ぎます~
DSC07983.jpg
4Cとエリーゼの2ショット・・・
このデザイン・・・意外に似てます 笑
DSC08025.jpg
旧車の色っぽいデザインを見てると、今のデザインはどこか味気ない気もしますが
DSC07927.jpg
ここ数日のCARイベントでKIRIO号も何かしたいと刺激を受けてますが、タイミングが良いのか?悪いのか??
そろそろ冬支度・・・笑  スタッドレスの準備をしないと!!

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<2015年お世話になりました~ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 4H耐久カートレース>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
