ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
2015 F1 SUZUKA
[No.1915] 2015-09-29 Tue 23:33
①鈴鹿玄関

今年もやっぱり来ちゃいました!(^^)!
②マクラーレンホンダロゴ


Are You Ready!?(ピエール北川さんの決め文句)
今年はもちろんマクラーレンホンダを応援します!!


③挑戦


マクラーレンホンダとしては24年ぶりにSUZUKAに戻って来てくれたんですよ(^^)
我が人生の師匠「アイルトンセナ」以来です!(^^)!
応援しなきゃいけません(^^)


④マクラーレンマシン



常勝してた頃とは違い、かなり厳しい状況に置かれているHONDA、、、
今年は挑戦の年かもしれませんが、来年は上位に食い込まないと色々と問題が発展しそうな気配、、


⑤KIRIOさん仕事


そんな心配をよそにKIRIOさんは鈴鹿でも、お仕事されてました、、
えぇぇぇぇぇ〜〜(・。・;


⑥アロンソサイン会


まずは、この人!!大注目です!(^^)!
F1でのキャリアをマクラーレンで終えると明言されています(´・ω・`)
勝つ為に、とことん熱いドライバーです(>_<)
何とか勝って欲しいよ(>_<)
けど今は我慢の時期か、、、


⑦ロズベルグと子供


ニコはあまり好きではなかったのですが、この人の行動を見てて、、
すっかり上位陣では頑張って欲しいマイリストに入ってます!(^^)!


⑧ロズベルグ帽子


子供に対して、とても優しいんですよ!(^^)!
これはファンとの集いなのですが、子供達も壇上に招待されているんですよね、、
その中にフェラーリファンの子供がいるのですが、その子の帽子を取って自分の帽子に
サインして被せてましたよ、、子供は大変嬉しがっていました(^^♪
この人、ドライブもそうですが、ファンサービスもプロ中のプロですよ!(^^)!
一気に好きになりました(^^)
ほんでもってフェラーリの帽子を冗談で投げ捨てようとしているパフォーマンスを激写したのでした(^^)
もちろん、お子さんの手元に戻っていましたよ(^^)


⑨アロンソマシン


エンジン開発がほぼ出来ない状況で、もがき苦しんでいるHONDA、、
トークンを使ってもKAIZENされていません、、
ただ、このSUZUKAでは若干のKAIZENは施されたものの、TOPとの差は歴然としています。
GP2のエンジンか!?って、、気の毒としか言いようがありません、、
17歳の若造にあっけなく抜かれるんですよ(>_<) そりゃ悔しいよな(>_<)
もう既にSAKURAでは来年の回生エネルギーパーツが開発されていて大幅なパフォーマンス向上が
期待出来るとエリックブーリエは申しておりましたが、、いやはや、ほんとかな(・。・;
マジで来シーズン、序盤から好成績を維持しないとRedbullのように空中分解になるよ(>_<)


⑩ハミピース


ほんでもって決勝は予想通り、ルイス・ハミルトンの独走で優勝致しました(・。・;
41勝目、、
我が師匠のアイルトンと並ぶ通算41勝、、考え深いものがあります(>_<)


⑪ニコ


密かに応援していたニコが2位でした、、悔しかっただろうな(´・ω・`)
最初の1コーナーで競り負けたのが最後まで響いてしまいましたね(・。・;
ウィニングラン時に手も振る事が出来なかったね、、
ドンマイ!ドンマイ!次のロシアで巻き返せ!!


⑫ベッテル


セブは限界まで攻めて、3位の結果でした(^^)
少しずつメルセデスとの差を縮めてきている、、そんな気がします(^^♪
今年のフェラーリが上昇気流に乗ってきているのは回生エネルギーパーツが上手く作用している事が要因のようです(^^)
アロンソ勿体なかったかな(>_<)(>_<)
いやいや、フェラーリでは勝てないって決めてマクラーレンに来たんだものね、、頑張ろう(^^♪


⑬セナ仁王立ち


そんな感じで私は、、
意を決してコスプレで応援をしました(・。・;
何故か、、
①マクラーレンホンダが24年ぶりにSUZUKAに帰ってくる
②ルイスの通算41勝目が、このSUZUKAで決めようとしている
※41勝はアイルトンセナの記録に並ぶ
③そのアイルトンセナがマクラーレンホンダで駆るマシンでスプーンカーブ出口にて
神を見たって語った事もあり、スプーンで観戦を決意
この3つの要因が重なりアイルトンセナのコスチュームで観戦、マクラーレンホンダを応援しようと考えたんですね(^^♪


⑭外人と、、


色んな方々に写真を撮られ、握手され、時に冷ややかな目で、見られ笑われもしましたが、、、


⑰国際映像


まさかの、、国際映像に映ったもん勝ちでしょ!!って勝手にいいように解釈しておりますが、、( ゚Д゚)
いい記念になりました(^^♪
来年はKirioさんもコスプレ、、buzi-kaeruさんも参戦してくれるかな〜!(^^)!
と、期待を寄せながら、、、

マクラーレンホンダはTOP争い期待しております!!(^-^)


⑯Audi


とまぁ〜帰りはNew Kirio号と2ショット!!
また、いい景色なとこで撮影会でも致しますか(^-^)

でないと当分、F1ロスが続きそう〜(+_+)
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<1ヶ月経過~ | ゴルフGTIハッピーデイズ | Audi A3 Sedan>>
コメント
すごいね!
やっぱり、セナのコスプレ良いわ~

セナ、プロや悟が走ってた頃、F1の
深夜放送楽しみに見てた学生時代思い出します...


[No.9500] 2015-10-02 Fri 19:51 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
kaeruさん
コメント有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
返事遅くなってごめんなさい^^;
やはりアイルトンのコスチュームはインパクトありますね〜つくづく感じました^ ^こんなにの注目を浴びるとは夢にも思いませんでしたよ^^;このコスチュームを見て嬉しく思って貰える人がいるんであれば、またやります( ´ ▽ ` )ノ
[No.9501] 2015-10-09 Fri 21:16 | URL | Kosmic #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
