ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
Audi A3 Sedan
[No.1913] 2015-09-21 Mon 21:02

NEW KIRIO号
先週末NEW KIRIO号がやってきました・・・
今回はVWから少し離れて、Audiへ・・・
今までのホットハッチからはイメージチェンジ??でのSedanです・・・笑

今までとは違って車内の全てが新鮮です・・・さすがに17年もワーゲン乗ってると、ボタン一つでも違和感あります・・・
でも今回この車を選んだ理由はボディライン!!サイドからリアのデザインがオキニイリです♪♪
DSC07257.jpg
MMIのナビも操作に慣れが必要ですが、純正ナビの利点と不便さが同居してます・・・
でも今までインダッシュだったので、これまた新鮮・・・やっぱりこのポジションの方が目線が楽です
DSC07234.jpg
子供を乗せていつものスポットへ慣らしドライブ・・・
3000前後しか回してないのでストレスたまります
DSC07246.jpg
やりたい事はただいま妄想中・・・
しかしこのA3・・・全高が低い・・・なんとTTと10MMしか変わらない 笑
DSC07212.jpg

4代目 NEW KIRIO号を宜しくお願いします♪♪
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<2015 F1 SUZUKA | ゴルフGTIハッピーデイズ | ゴキゲンワーゲン・・・サヨナラ>>
コメント
時が経てば趣向も変わるのですかね〜^ ^GTIからA3って、かなり変わりますね…
やはりアウディのいいところはエクステリア、インテリアに拘りを感じるところですね(≧∇≦)質感が宜しいかと思います^ ^長い時を一緒に刻む相棒として末永く付き合ってあげて下さいな^ ^
[No.9494] 2015-09-22 Tue 08:46 | URL | kosmic #-[ 内容変更] | top↑
これから
まだまだ借り物的な感じもするけど 笑
これから自分仕様に徐々にかえてくよ
車はパートナー…仲良くしていくよ
[No.9495] 2015-09-22 Tue 10:07 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
全てにおいて質感が上ですよね。作り込みの丁寧さが分かります。
あとはどう調理していくのか楽しみにしています♪
[No.9496] 2015-09-22 Tue 12:22 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
いろいろ
やりたい事は多いけど…
今までと路線違うしじっくり物色するわ
早く車高は何とかしたいけどね
[No.9497] 2015-09-22 Tue 21:14 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
乗り換えおめでとう!と言うよりブログ再開おめでとう〜!
ゴルフに慣れすぎたので、新鮮でしょうね〜
[No.9498] 2015-09-23 Wed 17:23 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
まだまだー
ゴルフ後遺症はあるけどー
これから徐々に自分色にしていきまーす
早くもどってきてやぁー
[No.9499] 2015-09-23 Wed 19:12 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
