ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
Audi A4 Avant カスタムです(^^♪
[No.1909] 2015-07-06 Mon 00:10
1_201507052335483be.jpg

最近、パーツ関連の荷物が多いです。。。(^^;
2_20150705233749acf.jpg

商品を確認すると、、、
そうなんです、、Audi RS4グリルです(^^♪
まぁ厳密に言うとRS風です!(^^)!

3_20150705233958a08.jpg

ナンバープレートが海外仕様なので横長なんですね、、
これは要らない部分なので加工しちゃいます(^^)
我ながら思い切った事を、、、(・。・;

4_20150705234321ee9.jpg

日本仕様にする為、穴の座標値を計算します(^^)
ケー助さんにドリルをお借りしました(^^♪

5_20150705234739328.jpg

Bestなポジションで穴を空けると、、、
あれ、、メッシュと重なってしまうよ(・。・;

6_20150705235303619.jpg

とりあえず、ハンドナッターでナンバープレートのメス穴を作ります(^-^)
取り外しを楽にしておきたいからね(^^♪

7_20150705235546eb2.jpg

加工に加工を重ねて、、、
何とか取り付け、前準備が完了致しました(^^)

8_2015070523585748d.jpg

早速、グリル交換の作業に入ります(^^♪
ただ、ここまで来るのにメッチャ大変だった(´・ω・`)
手が入らないとこにナットがあったり、、
チリが上手合わなかったり(・。・;
冷汗の連続(+_+)

9_20150706000218def.jpg

元に戻せるのだろうか、、(-_-)

10_2015070600040644c.jpg

何とか装着出来たよ(^^♪
しかし急に雨が降ってくる中、修行僧のようにモクモクと雨に打たれながら
作業していました(+_+)

けど、、、なかなかいい出来栄えです(^^♪
頑張って良かった!(^^)!

11_201507060006013ca.jpg

ケー助さんにドリルを返却、、
次のDIYはスピーカー?アンプ?
悪魔の囁きを平気に言ってきます( ゚Д゚)
悩んでしまうじゃないのー!!



色々と会話して帰ってくると、、、、

、、、、

うん??

、、、、

12_201507060008094ae.jpg

マフラー左右非対称じゃないの!!
オーマイガ!!

また、作業しないと、、、(>_<)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<夏休み・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | VW試乗まつり>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
