ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
VW試乗まつり
[No.1908] 2015-06-21 Sun 00:17

VWにどっぷり・・・
今週末は久しぶりにDへ出かけてきました・・・
お目当ては色々あるんですが、7GTIとR・・・パサートの試乗が出来るって事で

店に入ると鮮やかなブルーのRバリアント・・・これ全国限定車 GTIにもこのブルー出ないかな
DSC06481.jpg
Rの証・・・ブルーメーター針!! 雰囲気あっていいですね
DSC06480.jpg
今回試乗できてラッキーだったパサート・・・1.4のハイラインですが街中なら普通に走ります!!
フロント・リアとも今のVWを象徴しそうなデザイン・・・このテール色んなパターンで光ります
DSC06485.jpg
パサートの内装・・・よっくり乗るには最高の空間です・・・今回は液晶メーターではなかってんですね
シートサポートでマッサージ機能まで・・・
これからのVWの内装デザイン・・・ウッドは微妙だけどRLINEが出れば雰囲気良さそうですね
DSC06487.jpg
6もまだまだ古さは感じません・・・
今回のパサートに採用されてたLEDライト・・・これからはそうなるんでしょうね
DSC06494.jpg

今回の試乗はGOLF7R・7GTI・パサートバリアント1.4
基本どの車も乗りやすい・・・初めてRも試乗しましたが、街乗りならGTIと大きなフィーリングの差はありませんでした
パサートは家族にやさしいコンフォートな味付け!!
でもあの重量で1.4・・しかし意外に走ったのにはビックリ・・・

久しぶりに乗った7GTI・・・やっぱり普通に良かった・・・今の車は色々ハイテク装備満載で。。。
これからの車は安全とエコですね~
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<Audi A4 Avant カスタムです(^^♪ | ゴルフGTIハッピーデイズ | Audi A4 Avant カスタムです(^^♪>>
コメント
やはりシートが変わると雰囲気が変わりますよね。
何がベストかお互い色々と考えましょう(笑)
[No.9486] 2015-06-21 Sun 22:11 | URL | 悩めるアレぼん #-[ 内容変更] | top↑
二台も
チェック柄乗ってるとめちゃレザーシートは新鮮でした…笑
シートヒーターで家族稟議書も通りそう
…笑
[No.9487] 2015-06-23 Tue 00:21 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
