ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
Audi A4 Avant カスタムです(^^♪
[No.1907] 2015-06-06 Sat 19:39
アウディ斜め後ろ3
さてと、、プチ改造やっちゃいますか(^^♪
ペダルボックス箱1
まず、PedalBoxです!(^^)!

LED箱2
お次はLEDでございます!(^^)!
色々と考え、Philips製(S25)にしました!信頼と実績を考慮したんですね(´・ω・`)

運転席4
うーむ、、ポン付けなのでウマくいくはずなんですが、どうでしょうか??
みんカラ情報等で下準備、工程はバッチリです(´・ω・`)

ですが、、いざ取り付けてみると、、
まぁ〜手が届きにくいとこにあるわ( ゚Д゚)
しかもカプラー間違いで繋げてしまい警告灯が出まくる事態に、、(>_<)
試行錯誤する事、20分程、、

ペダルボックス出来上がり5
何とか出来た!(^^)!
システムチェックもOK(^^♪

よし、お次はLEDだよ(´・ω・`)

LEDハメカエ6
リアの取り外しは意外と簡単なんですが、、
抵抗やリレー入れないといけないのか、ポン付けでOKなのか??
どうだろう??(´・ω・`)

LED装着後7
良かった〜ポン付けでOK!!!(^^)!
警告、ハイフラもなし!(^^)!シャキシャキと光ります(^^♪
バルブと比べると雲泥の差ですね(^^)

試乗8
まず、PealBoxの感想、、
出だしのストレスが解消されました!(^^)!
街中はEcoモードで十分だな〜。。
試しに、、Sportsモードで踏んでみると、、なかなかレーシーな感じになるじゃないですか(^^♪
納得のツールです(^^)
で、、最後にSports + モードで踏んでみると、、
ギュルギュル!!!ホイールスピン全開でした( ゚Д゚)
レースカーか!と思えるぐらい全く別物のクルマになったよ( ゚Д゚)
すんげーな、、まぁあんまし使う事はないでしょうね(^^♪
LEDも綺麗に光り、満足のいく今回のプチ改造でした(^-^)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<VW試乗まつり | ゴルフGTIハッピーデイズ | リアウィンカーLED化>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
