ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
af impスーパーカーニバル2015
[No.1905] 2015-05-10 Sun 21:37

今年は聖地舞洲で・・・
初夏を思わせる晴天の中・・・今年はカーニバルは聖地舞洲で開催されました・・・
ここ数年は舞洲で開催される時は天気にも恵まれて絶好の見学日和です!!

会場で気になった車をウオッチしてきました・・・

ユーロマジックさんのDEMOカー・・・今はカタログ落ちしてるシロッコですが、今でも古さは感じませんね・・・
この車もっと日本でも売れてもおかしくないんですがね~
DSC06276.jpg
最近のMINIはラインナップが増えすぎて良く分かりません・・・
DSC06274.jpg
NEWINGさんのGOLF7 これR400仕様・・・雰囲気ありました
DSC06264.jpg
会場でオキニだったS3セダン・・・全体のバランスがハンパなくカッコよかったです!!
DSC06254.jpg
今見てもカッコイイGOLF1・・・・このデザイン今見てもスゴイ
DSC06252.jpg
この車ならありでしょ・・・このカラーリング!!純正で出して欲しいな
DSC06234.jpg
GAKUYAさんのデモカー・・・並行左で雰囲気ぷんぷんです!!
DSC06217.jpg
AUDI S1・・・左MTてのがシビレます!!A3にもこのカラー出して欲しいな
DSC06199.jpg
会場でレカロ座り比べてましたが、やっぱりイイです・・・
DSC06278.jpg
会場Pで気になった7GTI・・・街中ではまだ弄ったGTIをあまり見かけないのでかなり参考になりました・・・
6では厳しかったアルミのクリアランスもかなりゆとりがあるみたい・・・頑張ればリア10Jだって 6ではありえない・・・
DSC06163.jpg

会場でも久しぶりな人とも会話で盛り上がったり・・・
楽しい時間が過ごせました~車を眺めながらのスローな時間はやっぱ最高ですね!!

いろんな車を見れたので、次期マシンの妄想に役立ちそうです・・・

関係者の皆さん・・・来場の皆さん・・・お疲れ様でした!!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<リアウィンカーLED化 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 小旅行へ、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
