ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
小旅行へ、、
[No.1904] 2015-04-26 Sun 22:43
出発-①
ちょっとばかし明石へ
ホテル正面-②
Hotel セトレってとこに来ました!

Audi-③
デザイナーズホテルのように綺麗な景観したHotelです(^^♪
早速、部屋に通して貰います(^^)

別館-⑤
何だかオシャレだな〜身分不相応かも(・。・;

部屋入口-⑥
部屋のドアも雰囲気いいですね〜こんなHotel来た事ないです( ゚Д゚)

部屋から海-⑦
な、何と!!瀬戸内海が一望出来る部屋じゃないですか( ゚Д゚)
すんげ〜!(^^)!

部屋からの眺め⑧
若干、曇りがちなせいか明石大橋がぼんやり見える感じです(^^)

明石大橋黄砂-⑨
近くで見るとこんな感じ、、雄大です(・。・;
こんな巨大な橋をよく造ったもんだよ(´・ω・`)

プロムナード玄関-⑩
少し散歩を兼ねて、橋を造ったプロセスを見学に、、(´・ω・`)

丸太-⑪
何故か丸太が、、これ怖くない??(・。・;
すでに海面から50m( ゚Д゚)私、高所恐怖症なんですけど(>_<)

45m-⑫
はい、無理ですね、、(>_<)(>_<)

ウェルカムドリンク-⑬
そそくさと見学を終え、、Hotelに戻って(・。・;
ウェルカムドリンクが飲み放題なんですよ!(^^)!

ディナーレストラン-⑭
ウマいワインが飲めたよ、、いい雰囲気で夕食へ(^^♪

ディナー野菜-⑮
ここの野菜、、新鮮で凄く美味かった!(^^)!
淡路島で生産している農家と直接契約してて収穫したら、すぐに持ってくるんだって(^^♪
生まれて初めてウマい野菜を食べたね、、それぐらい衝撃的でしたよ(^^)

カルパッチョ-⑯
お約束の明石鯛です、コリコリして、これまたウマい(^^♪

受付夜景⑰
その他、色んな美味しい料理を頂き、ちょっとお散歩へ(^^)

正面夜景⑱
ピンボケすみません、、三脚持ってきてない(・。・;

玄関夜景-⑲
脇閉めて、必死にシャッタースピードを待つ絵なり、、(・。・;

外から部屋-⑳
外から見る部屋もいい雰囲気です(^^♪
ずっと住んでたいよ(´・ω・`)

大橋夜景-㉑
三脚はございません(-_-)
けどライトアップされた大橋も綺麗でしたよ!(^^)!

朝日-㉒
低血圧の私には早朝の起床は辛いの一言ですが、、
この日の朝日は綺麗でした(^^)

朝食-㉔
部屋で食べるBreakfast、、このHotelの名物だそうです(^^♪
マリネとかローストビーフとか、、美味しいのですが、
私が気に入ったのは“淡路レモン x 神戸はちみつ 手作りマーマーレード”でした!(^^)!

部屋中からの眺め-㉕

昼間明石大橋-㉖
はぁ帰りたくねーー(´・ω・`)
部屋でゴロンと横になりながら行き来する船をボーっと見てる感じが、この旅ではBestでしたよ(´・ω・`)

湾-㉗
窓を開けると波の音がダイレクトに耳に入るんですよ(^^)いいよな〜!(^^)!
けど、そろそろチェックアウトね(´・ω・`)ちぇ!また来るよ(>_<)

魚の棚㉘
明石では有名な魚の棚ってとこに来ました(^^♪

明石焼き-㉙
明石と言えば明石焼きです!
まゆーなんですけど、私としてはタコ焼きの方が好きかな(´・ω・`)

ホリスター㉚
ほんでもって帰りは夏服を買いにホリスターへ(^^♪
今回の旅は、とてもリフレッシュしました(^^♪


















別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<af impスーパーカーニバル2015 | ゴルフGTIハッピーデイズ | SAKURA>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
