ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
SAKURA
[No.1903] 2015-04-05 Sun 22:34

夜道が気持ちイイ
夕方から夜桜を見に出掛けてきました・・・
その前にDに立ち寄ってGOLF7Rの冷やかしに・・・笑

次の車は脱ホワイト・・・Rのブルーが気になります・・・認定中古車で470万!!
やっぱ良いお値段します!! 相方にこれならノーマルで乗れるし安いんじゃない??って軽く営業トーク・・・
相方・・・あんたがノーマルで乗る訳ない 爆・・・ もう少し時間が必要です 笑

京都の夜桜・・・清水寺へ
夜間は9:30までやっててご飯を食べてから行っても十分楽しめます♪♪

やっぱりライトアップされてて日中とは違う雰囲気でよろしいです~
DSC05884.jpg
桜との2ショットが綺麗・・・
DSC05891.jpg
京都の夜景も綺麗に見れて良かったです!!しかし次の日が雨予報だったので
20時を過ぎてもスゴイ人でした
DSC05920.jpg
よく清水の舞台から○○っていいますが・・・上からの眺めは最高です!!
DSC05912.jpg
次期戦闘機の攻防はまだまだ時間が必要そうですが・・・笑
夜風を感じながら、気持ちイイ時間を久しぶりに過ごせました~
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<小旅行へ、、 | ゴルフGTIハッピーデイズ | マッサン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
