ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
マッサン
[No.1902] 2015-03-28 Sat 22:55
全体①

今日はクルマとは違う話を、、(^-^)
全体②

本日で終わっちゃいましたね(>_<)
私は途中から見始めたのですが、、
こんなに泣いた番組、連続テレビ小説は初めてでしたね( ゚Д゚)
まぁ私が言うまでもないとは思いますが、皆さん!楽しかったですよね、、、
笑いあり涙ありのヒューマンドラマっていいですよ、ほんと(^^)

カティーサーク&マッカラン

もともと母親がウィスキー好きで当時カティーサークを飲んでたんですよ、、
もう30年ほど前かな〜!(^^)!
ほんでもって成人してからマッカランをプレゼントしたり、、
昔からウィスキーにはちょっとばかし縁があったんですよね(^^)

メーカーズ

私も学生の頃からバーボンウィスキーやら飲むようになって、、
反対にビールは全く飲めなかったのですがね(・。・;

響

そうこうしているとお酒の味も覚えるようになり、、
舶来ウィスキーから国内回帰じゃないですけど国産を飲むようになったんですよ(^^)
大した舌を持ってる訳でもないんですが、、

最後


山崎から響を好むようになった今日この頃です、、

今日はドラマ最終回でもあったので、、
竹鶴政孝さんとリタさんを偲んで、、乾杯です(;_;)
もちろんスーパーニッカ復刻版で(^^♪
玉山鉄二さん、シャーロットさん、お疲れ様でした(^^)
玉山さんは我が母校の後輩なんですよね、、活躍嬉しい限りです!
毎日、楽しく見させて頂きました、、おおきに(^^♪
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<SAKURA | ゴルフGTIハッピーデイズ | 2015鈴鹿ファン感謝デー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
