ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

5GTIリップスポ 
[No.19] 2006-02-14 Tue 19:01



どちらがお好み??
DSC00483.jpg


今回の2台のGTIで注目なのが、リップスポイラー
それぞれアプローチが違いますが皆さんはどちらがお好きですか?
品質は2台ともフィッテイングはとても綺麗な仕上がりでした。

個人的な意見としては、アルピールはフルエアロで初めて完成されるかなって感じです。フロントだけでは少しバランスが崩れるかも


DSC00526.jpg
それに比べてラビットさんのリップは純正の発展系と言う事もあって
フロントだけでも十分にOK しかもアルピール程肉厚ではないので
車高調でベッタリ仕様には良いかもね...(出っ歯具合スキです)



それにしてもGTIも色とリップの違いだけでも結構雰囲気違いますね
もともとリップは純正でと考えてましたがこれを見ちゃうとやっぱり
良いなって感じですねー
多分今回も、やばい気がします。まだ納車前なのに。。。
車が来る前にパーツが届いてそうです。
既にカロマットは届いちゃった



キリオ

dellcampaign6_234x60
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<GTIのおちゃめ?なところ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ゴルフⅤのDSG>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |