ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
2014.12.31
[No.1896] 2014-12-31 Wed 21:59
全体

皆様、本年もご覧下さり誠に有難うございましたm(_ _)m


昼間後ろ
今を思えば、このBlogに参加させて頂いたのもケー助さんの半強制的な誘いから始まりました。
そのケー助さんの帰りを本日までお待ちしておりましたが、、、
最後のご挨拶が私からになり申し訳ございませんm(_ _)m
早く帰ってきてよ〜ケー助さん!年末のご挨拶は、あなたの役目ですよ!

A4後ろ
まぁ私がA4を乗る事になったのもKirioさんの悪魔の誘いがあってでしたね(・。・;
そのお蔭??もあり、このBlogに参加させて頂いたんですね(´・ω・`)
ほんと、このお二方は、、

全体後ろ夜
ですが、今現在は大変有意義なカーライフを送らせて頂いております(^-^)
有難うございます(^^♪
皆様もカーライフを満喫出来る1年間でしたか??
是非、来年も皆様の充実出来る1年間でありますように(≧▽≦)




別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<HAPPY NEW YEAR ♪ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 冬支度・・・>>
コメント
お疲れ様
今年はハッピーデビューイャ〜…
色々あったけど車を勧めて良かったよ
来年もお互いカーライフで楽しい時間を過ごそう…
[No.9479] 2014-12-31 Wed 22:43 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
Kirioさん、コメ有難うございますm(_ _)m本年は色々とカーライフにあたりアドバイス頂きましたね〜^ ^また来年も宜しくお願いしますね(^o^)/
[No.9480] 2014-12-31 Wed 23:02 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
