ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
師走。。。
[No.1893] 2014-11-30 Sun 23:19
DSC05524.jpg
紅葉もそろそろ
今日は少し暖かい1日でしたね~
今年の秋はよく考えたらGOLFと紅葉で撮ってなかったので娘を連れて紅葉スポットへ
明日から師走??1年が早すぎませんか~

ここは娘のお気に入り滑り台もあって、、、、私も写真スポットとして。。。。
DSC05488.jpg
GOLFもそろそろ冬支度を・・・19から16だし乗り心地は最高!!笑
スタッドレスももう少しゴムの寿命なんとかならないかな??
DSC1111.jpg
今年は暖冬って噂もありますが・・・どうなんでしょう??
この季節になると、クワトロ・4モーションが欲しくなります・・・

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<第23回フロムセブン | ゴルフGTIハッピーデイズ | Cooper S>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
