ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
京都高雄パークウエイ
[No.1891] 2014-11-09 Sun 21:22

走るのには気持ちイイ季節
今年ももう2ヶ月ないんですね~
年々1年が早くなってる気がします・・・

今週末は仲間内で高雄に遊びに行ってきました・・・
こちらは私有地って事もあってよく週末になるとオフミが開催されています~

今回集まった車は7台・・・そのうち6台がハッチバック!!
私もGOLFに乗り初めてもう15年・・・意外に一度乗るといいんですよね~
DSC05427.jpg
年内にもう一度ハッピーヘッダーの写真撮らないと・・・
しかし黒いGOLFの相棒はいつ復活するんでしょう??
DSC05428.jpg
ルノースポール限定車・・・左MTレカロ標準がカッコいい♪♪
左MTは一度乗ってみたいな~
DSC05443.jpg
オフミ後はみんなで焼肉~
DSC05454.jpg
今回は時間もバタバタでゆっくりできませんでしたが、車を通じて過ぎて行く時間はまったりしてイイものです・・・
12月にはまた高雄でイベントがあるので、楽しみです・・・
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<Cooper S | ゴルフGTIハッピーデイズ | メルセデス祭>>
コメント
オフミご苦労様でしたm(_ _)m
仲間内での走行会…楽しかったです^ ^アレぼんさんやケー助さんも来ててゴルフ祭でしたね〜また撮影会しましょう(^^)
[No.9467] 2014-11-09 Sun 21:49 | URL | kosmic #-[ 内容変更] | top↑
本当に走るには気持ちよかったですね。
もっと走りたくなりました~
ガリガリ君さえなければもっと楽しめたのかもですね(笑)
[No.9468] 2014-11-09 Sun 21:49 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりに
アクセルベタ踏みできたわぁー
しかし右フェンダーは要注意…

高雄はアップダウン激しいし燃費にきついわ…また近いうち撮影会しよ
[No.9469] 2014-11-09 Sun 22:37 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
new脚で
気持ちよく走れて良かったね…
こっちは相変わらず右フェンダーが
ガリ君…
またゆっくり走りに行きたいね
[No.9470] 2014-11-09 Sun 22:40 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
集まるって、イイね(^-^)
黄色いクルマ〜、FBで見る見る!ミルクチョコ。。

あたし、こちら…、タイヤが2本足りないの。。

でも、参加可能かしら…?
[No.9471] 2014-11-10 Mon 20:51 | URL | ミルクチョコ #-[ 内容変更] | top↑
タイヤ
タイヤがついてたらおっけぇー
黄色は幸せを呼ぶらしいけど…
本人にはなかなか春が来ないらしい…イタ車歓迎!!
[No.9472] 2014-11-11 Tue 08:01 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
