ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
メルセデス祭
[No.1890] 2014-10-20 Mon 00:03
1-1.jpg

グランフロントOSAKAにやってきました(≧▽≦)
2-1.jpg

今日はメルセデスが展示をするというんで、名神をかっ飛ばしてやってきたんですね!(^^)!

3-1.jpg

いきなり!AMG祭!(^^)!

4-1.jpg

カエル色、いらんかえ〜(^^♪

5-1.jpg

A-CLASSです(´・ω・`)
結構、私は好きな顔なんですがね〜周りは、、もひとつだな〜って言う人が多いんだな(・。・;

6-1.jpg

大ヒットのC-CLASS( ゚Д゚)
赤のステーションワゴンなんてオシャレですよね!
30代女性が似合うんじゃないかな〜カッコいいですよ(≧▽≦)

7-1.jpg

メルセデスの中でも、私はこちらが、、
一生、乗れる訳でもないのですが、、レーシングカーは私が幼稚園児の頃からの憧れです(´・ω・`)
乗り物図鑑なんてボロボロになるまで眺めてたな〜(^^♪

8-1.jpg

写真は去年、2013年モデルのW04です!
私のAudiさんと同じパーツはブレンボだけ( ゚Д゚)
同じクルマのカテゴリーとは思えないです、、さすがF1( ゚Д゚)
去年のエンジンは2.4Lでしたね!NAいいよなぁ(+_+)

9-1.jpg

セーフティーカーも来てますよ( ゚Д゚)
AMGノーマルで2500万もするんだね(+_+)

10-1.jpg

これ、凄くカッコいいと思いません?
E63 AMGです( ゚Д゚)
1830万也(>_<)一体、どんな人が買うんだろう(>_<)
ブラックマット仕様です(≧▽≦)
ほんと、、めっちゃカッコいいなぁ(^^♪

11-1.jpg

リアのLEDがめっちゃいい雰囲気を醸し出していますよ(^^♪
中村先生、量産方法の発明をして頂き有難うございます!!
そもそものLED開発者って赤碕さんと天野さんだったんですね〜知らなかった!(^^)!

12-1.jpg

S65 AMG、、、、、、、、
泣く子も黙る、、破壊力のある金額、、
3120万也です(+_+)
6000CCですよ!!630馬力のトルク102kですよ、、
化けもんです( ゚Д゚)

13-1.jpg

マフラー4本出し、、
何もかもが凄いですね、、
若干、世の中の不条理を覚えながら腹ごしらえでも(・。・;

14-1.jpg

キルフェボンに来ました(^^♪
女の子でしたら、ご存知じゃないでしょうか。。
タルトで超有名です(^-^)

15-1.jpg

フランス語で「何て、いい陽気なんだろう」って言う意味らしいです(^^)/
メルセデスAMGでの何ともヤルせない気持ちが、、陽気な気持ちになったかどうかは
わかりませんが、とても美味しかったです(^-^)

まっクルマにF1にケーキに、、いい1日でしたとさ(^^♪
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<京都高雄パークウエイ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 2014 SUZUKA決勝>>
コメント
生きたかったぁー
すごい規模でやってたんだなー
最近車業界と色んな業界のコラボも盛んだしもっと車業界が盛り上がったらねーaクラスならカエルカラーやイエローなんかもアリなのにね
[No.9465] 2014-10-20 Mon 07:55 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメ有難うございます(≧∇≦)
Aクラスも弄れば、かなりカッコ良くなりそうですよね^ ^
会場では年配の方が多かったのですが、場所柄なのか若い方々も興味深く見てました^ ^
F1でも、そうでしたが若い方が回帰しつつあるのかなって感じてます^ ^
そういう意味でも楽しい会場でしたよ^ ^ kosmic
[No.9466] 2014-10-20 Mon 08:15 | URL | Kirioさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
