ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
2014 SUZUKA決勝
[No.1889] 2014-10-13 Mon 12:17

雨の中・・・
ここ数年・・・晴天に恵まれていた鈴鹿F1でですが、今年は台風の影響もあり雨・・・
出かける時は雨も降っておらず微かな期待を込めて、一眼と長靴片手にいざ出発・・・

途中kosmic号にピックアップしてもらい、いざ鈴鹿へ・・・・
DSC04884.jpg
鈴鹿までは雨を落ちてこず・・・だったのですが。。。やっぱりサーキットに近づくにつれて雨が 涙
レースが始まるまでは小雨だったのですが、スタートが切られるとこの様な雨に・・・
2週で赤旗中断・・・しかし日本のファンはマナーがイイです・・・みんな雨具で完全武装
DSC04958.jpg
レース序盤はウオータースクリーン・・・これで前は見えてるのでしょうか??
結局カメラはNEX5で・・・雨の中撮るのは大変!!
DSC04974.jpg
レース再開からは、小雨になり激しいバトルが・・・
DSC05094.jpg
来年のパートナーはベッテル??なのでしょうか
DSC05088.jpg
シートは守れるのか??アロンソ?
DSC05034.jpg
最終戦がダブルポイントなので、最後までチャンピオン争いは分からないでしょうね・・・
最終戦までいいバトルに期待です
DSC05124.jpg

F1も残り数戦となりましたが、来年はドライバーシートの変更も慌ただしそうです・・・
やっぱREAL TIMEの鈴鹿F1は最高です・・・

しかし今回の鈴鹿で残念な事故が起こってしましましたが、ビアンキの回復を祈るばかりです
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<メルセデス祭 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 2014 SUZUKA 土曜日>>
コメント
雨の観戦大変でしたね(泣)
完全武装してたら、影響は少ないのですがテンションら間違いなく下がりますよね^^;
来年はホンダ参戦イヤーです!
また行きましょう(≧∇≦) kosmic
[No.9463] 2014-10-13 Mon 13:14 | URL | Kirioさん #-[ 内容変更] | top↑
雨の鈴鹿も
始まれば意外に楽しめたねー
しかしやっぱ太陽の下で観戦したいね…ホンダのシートは誰が収まるのか楽しみです
[No.9464] 2014-10-13 Mon 13:34 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
