ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
2014 SUZUKA 土曜日
[No.1888] 2014-10-07 Tue 22:53
スプーン風景

2014年 SUZUKA予選、、かなり晴れてます!!
スプーン風景2

グリーンも綺麗で、これぞSUZUKAって感じです!!

カメラマン

そりゃカメラマンも居心地いいわね(≧▽≦)
よし!!撮るか!!

ロズベルグ
まずはロスベルグ、、初のポイントリーダーだから緊張はしているはずだよね〜
けど、初タイトル奪取に向けて準備を怠らない姿勢は素晴らしいです(^-^)

ハミルトン

お次は飛ぶ鳥をも落とす勢い、、ハミルトン!!
どこかマンセルを彷彿させるドライビングですね(^O^)/
ポディウムでマンセルに対して敬意を持って接している姿は素晴らしかったです(^-^)

アロンソ

今のところ公式には移籍を発表していないアロンソ、、
マクラーレンの噂がありますが、、どうなんでしょうね(^-^)
個人的にはフェラーリが合ってるかと、、
決勝が終わって、すぐに帰り支度を終えたアロンソ。。
台風がくるから?ロシアに早く行きたいから?
そうではなく、ビアンキがいる総合病院に向かう為でした。
ドライバーとしてだけではなく人間性として大変、素晴らしい方だと思った。

キミ

アロンソに比べて、この方、、
ファンをどう思ってるのか、、
今回のSUZUKAを通じてライコネンはファンに対しての接し方が相当、お粗末であったと感じました。

マッサ

今回のウィリアムズは、マッサ、ボッタス共に切れ味がなかったですね。。
ただ、ストレートの伸びは素晴らしい( ゚Д゚)
相当、潜在能力が高い事がわかりました!

ボッタス

ボッタスも厳しかったね。
インターとの相性が悪かったのかタイムが伸びませんでした(・。・;

バトン

JBは賭けに出てたね。。
この方のアクションが他ドライバーに影響を及ぼしましたね。
しかし、この方、、公私ともに道端ジェシカと、いつも一緒だったな〜( ゚Д゚)

マグヌッセン

ルーキーも初SUZUKAは厳しかったようで、、
テクニカルなレイアウトコースの上、レインって、、相当難しいよね。。

ベッテル

鬼神の走りを披露したベッテル。。
凄まじい切れ味だったよ!SUZUKAのファンを魅了したね!
人間的にはあまり好きになれないんだけど、ドラテクは素晴らしいね!!
来年のフェラーリで期待(^-^)

リカルド

スマイルマン。。リカルド。
SUZUKAでは今までの安定した速さを出せなかったけど、後半のドライビングは圧巻でした(^-^)

ビアンキ (2)

今回、大事故になってしまったビアンキ。。
ハイドロが原因のようですが、何とか1日も早い回復を祈ります。
フェラーリがあなたを待っているよ!!

可夢偉

何も引き出せなかった可夢偉。
しかし、旧型のリアウィングは可哀想だったね。。
エリクソンは新型なのに、、不公平感が、、

ビアンキ

Play for Jules





別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<2014 SUZUKA決勝 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 2014 SUZUKA 初日>>
コメント
どしゃ降りの写真も見たかったかも、赤旗中断とか
[No.9461] 2014-10-08 Wed 23:07 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメ有難うございます。
コメだけじゃなく早くBlogアップして下さいね!!
[No.9462] 2014-10-09 Thu 21:20 | URL | ケー助さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
