ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
2014 SUZUKA 初日
[No.1887] 2014-10-03 Fri 00:33
正面玄関

1年ぶりにやってきました!
Suzuka通路

過去、初めてですが平日にやって参りました(・。・;
やっぱし空いてる!!

ferrari shop

当然、Shopも空いてる!!
平日は天国ですな!(^^)!

ペンキ

サーキットは、まさに準備中。。。

タイヤ準備

レッドブルチームはタイヤの準備中。雨を予想しているね。。

フェラーリ

ピンボケですが、、
フェラーリチームもマシンセッティングに余念がないです(・。・;


マクラーレン

シルバーアローは相変わらずピッカピカだね、カッコいいんだけど
もう少し速さを見せて欲しいね。。
けどメルセデスとは今年でお別れで来年は、いよいよHONDAだね!期待です(^^♪

ウィリアムズ

ウィリアムズ、今年は速さを見せてるよね。。
マッサ頑張って欲しいな〜

ケータハム

可夢偉は何とか鈴鹿は走れるんだね。。
いざこざが多いチームだよ、全く。。

サットン氏

そうこうしてると、、
レーシングフォトグラファーのMr.サットンが!!!
マジか、、震えが止まらない。。
Ayrtonの専属カメラマンであり友人と言っても過言ではない存在の人( ゚Д゚)
すかさずサインのお願いに!!

サイン

貰っちゃいました!!
こりゃ冥途の土産かもしれない(≧▽≦)
私がナシオナルの帽子とAyrtonのTシャツを着ていたのを見て、、
めっちゃ早口な英語を弾丸のように話して頂き、訳がわからないまま、、こちらはYes、Yesの一点張り、、、
時折、Sennaの言葉が出てきて笑顔で頷いてたら、Mrサットンも終始笑顔でした。
良かったぁ(≧▽≦)

コースウォーク

興奮、冷めやらぬままコースウォーキングです。

セブ

と、いきなりセブが歩いてるじゃないですか!!
どうやら下見のようですが、、大変気さくにファンの方達に手を振ってました。
貫禄だな〜。。。

グロージャン

グロージャン、近!!
ピンボケで、ごめんなさい((+_+))

kamui.jpg

ほんでもってサイン会。あいにくの雨でした。。
抽選外れたけど、色んなドライバーが見られて良かった!!

alonso_2014100300264637c.jpg

さすが、アロンソ。。
インタビューでは必ずSUZUKAは面白いレースするからねだって!!
凄い声援でしたよ!!頑張って!!
フェラーリ何とか復活して欲しいですね(^-^)

ほんで、チームメイトの姿は?????

kimi.jpg

えええーー。
挨拶なしで、既にサインおっぱじめてるじゃないですか!!

、、さすがCoooLな方で。。
てな訳で初日は、人も少なくてマッタリした雰囲気で満喫したKosmicでした。











別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<2014 SUZUKA 土曜日 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 秋空・・・>>
コメント
練習走行日も決勝と違った雰囲気でいいもんやね~
一度行ってみたいw、休んで・・・(笑
[No.9460] 2014-10-08 Wed 23:06 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
