ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
秋空・・・
[No.1886] 2014-09-23 Tue 21:21

気持ちいい季節・・・
今年は残暑??って言葉を聞かないくらい・・・一気に涼しくなりましたね
窓を開けて走る日が増えてきて・・・財布にも車にもやさしい季節となりました!!

今日は娘と湖岸をふらっとドライブ・・・
近くの風車村で休憩です・・・景色は最高で、夕暮れにもう一度行ってみたいと思えるロケーションでした・・・
DSC04831.jpg
秋を感じさせるコスモスも・・・
最近では、チョコレートコスモスや色んなものが出てるみたいですね~
DSC04818.jpg
最近街でよく見かける様になった7GTI・・・
ついに限定車のパフォーマンスが発売になるみたいですね・・・
今回も限定カラーとブレーキやデフ等の豪華装備・・・
海外のインプレでは、デフ効果でノーマルのGTIとは走りは別物って事・・・

限定カラーは実際見てみないと微妙ですが。。。早く実車が見てみたいな!!
volkswagen-golf-7-gti-112-e1366838706948.jpg




別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<2014 SUZUKA 初日 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 三連休は・・・>>
コメント
kirioさん
次は7購入ですか??( ´ ▽ ` )ノ
[No.9456] 2014-09-24 Wed 15:05 | URL | Kosmic #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり
次もゴルフになるんでしょうか?
限定車も出るしね…
でもタイミング的に違うね…
[No.9457] 2014-09-24 Wed 21:41 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
ED40待ちですかね(笑)
[No.9458] 2014-09-25 Thu 19:49 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
ED40は魅力的だけどタイミングが悪いわぁー!(◎_◎;)
来年の限定車に期待します…笑
[No.9459] 2014-09-28 Sun 18:30 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
