ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
三連休は・・・
[No.1884] 2014-09-15 Mon 20:00
洗車グッズ2

暇を持て余し、、、洗車です!
コーティング剤を落とさないシャンプー!!
業者用水垢バカ落ちのエクイップメント!!
最後のキメ!はBlissです!!
とま~グッズは完璧!

後ろ洗う2

水洗いからシャンプーごしごし。。
綺麗になっていくのは気持ちいいもんですね(^^)/

ホイール2

ご自慢のクラッセン鍛造ホイールもピッカピカに。。
ついでにブレンボも磨いておくか!

Audi横2

シャンプー終わって
水垢剤でゴシゴシすると、、まぁ綺麗になっていくんですね~!
水垢の線が一切無い!!

Audi完成2

最後はBlissを塗りこんで吹き上げます(^^)
このBliss凄いんですね~そこらのワックス・コーティング使っている方は
一度、試されるといいですよ!違いがわかる男になれます。。(古い、、)

75全体2

勢いで!!
親父のローバー75も綺麗にしてみました(^^)/
あまり洗ってなかったんで綺麗さが際立ったね(笑)

75サイド2

10年選手ですが、、、新車のような輝き。。
Blissの効果絶大です!!

75後ろ2

10年物だけど、、、まだまだ乗れるね~!
75はV型6気筒エンジンで高速時はパワフルにドンドン前に行くクルマなのですが
待ち乗りの加速は遅いんですね。。(2497cc/177ps/24.5kg)
けどレトロチックなデザインが古さを感じさせません。

mini店2

けど、やはり新しいクルマは気になるようで。。
次回、買うとしたらMiniクロスオーバーになるようです!
で、早速ディーラーに行ってカタログ貰いに行きました。。

青クロスオーバー後ろ2

聞くと、、、
2015年モデルが昨日来たばっかしなんですよーとスタッフさん。。
しかもディーゼルモデル。。
世の中はクリーンディーゼルの時代ですよ!お客さん!
と、その話を聞くまで愛車Audi君のカスタマイズにスタッフさん達、興味深々で。
ずーっと、説明させて頂きました。売る気ありますか??

気を取り直して。
2000cc 4気筒ディーゼルターボ 112ps 27.0kg 16.3km/L
めっちゃパワフルで低燃費じゃないの!!
BMW530のエンジンと同じですと!?お買い得じゃないですか!!
普段使いなら充分ですよね。。スターライトブルー綺麗だな。

緑クロスオーバー2

こちらはジャングルグリーン。
渋いなぁ~

店コレクション2

Audiのディーラーとは違いアットホーム感がありましたね。
けど、スタッフさん曰く値引き一切無しらしいです。。
まぁ出たとこだからね。。
参考程度に見積もり、、約370万ですと。。
なるほどね!
質感なんかも完成度高いクルマでエンジンもBMW530と同じであれば納得ですね。
と言うかお買い得感ありますね。

夕焼け2

とま~2台洗車して腰が痛くなったKosmicですが
明日から、また、、気を取り直して、、
普段通りの仕事に戻る感じです。。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<秋空・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 月間チャンピオン!!!&ユーロナイト 2014>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
