ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
月間チャンピオン!!!&ユーロナイト 2014
[No.1883] 2014-09-07 Sun 11:25
エスカン玄関No3

Audi A4アバントが某月刊輸入車雑誌の月間チャンピオンに選ばれました!!!
エスカン前アバントNo2

数々のカスタマイズした自慢のクルマ達が雑誌社を経て月間毎に選考して争う催しです。。。
年間チャンピオンは誰の手に!?って感じのやつです。
そんな強豪揃いの中から選ばれてしまったんですね。。
で、取材申込がありましたのでエスカンさんへ

取材陣写真撮るとこNo2

取材班は東京からはるばるやって来られました。
カメラさん、、、
撮るわ撮るわで、、
記者さんも、、
ネホリハホリ突っ込んだ事を聞かれて、、
クルマも恥ずかしがってますよ(笑)

取材陣データ見てるとこNo2

写真の確認を何度もされていました。。
何しか明日の15時までに記事を完成させなきゃ駄目みたいで!
ハードワークな仕事だなと感じつつ、、

取材陣カメラNo2

私は、こちらの方が興味が、、
35mmフルサイズですねー。画質綺麗で評価高いカメラですね。
私の持ってるニコン5200とは比較にならないな。。
そんなこんなで取材に2時間。面白かったです。
さて、夜からユーロナイトへ!!

到着No2

ユーロナイト2014!!
早く着いてしまったので、寂しい感じでしたが、、

ランボ白No2

爆音を奏でながら、、いきなり帝王のお出ましです!!

フェラーリ横並び

ほんでもってF軍団のご登場。。
一際、目立ってましたね~
やっぱりスーパーカー世代には堪らないシーンです!

ファントムNo2

こんなファントムさんもいらっしゃるのですね。。
びっくりです!

アウディ痛車No2

痛車もご参加です!
ここまでやってしまう事が凄いです。。
さすがだな~

Ford GT No2

ほんでもってFord GT!!!!!!
初めて見たけど存在感ハンパなかったです。。
カッコ良すぎる(> <)

Golf達No2

GOLFさん達は多かったですね~。。。
色んなカスタマイズをされている方が多くて楽しかったし参考になりました!

渋滞No2

夜が深まるにつれて渋滞してきました。。
600台程、集まったらしいです!
面白かった~また来年も行くかな。
でも次回はiPhoneカメラではなく一眼所有で(> <)
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<三連休は・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ナツのおもいで>>
コメント
行きたかった
取材と夜会おつれ様・・・
これほどの車を見れる機会は早々ないからね

脚も落ち着いたらツーリングだね
[No.9455] 2014-09-07 Sun 21:07 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
