ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ナツのおもいで
[No.1882] 2014-08-17 Sun 21:53

はやいなァ~
今年の夏休みは9連休・・・特に旅行もいかず終わってしましました・・・
先日子供を連れてアンパンマンミュージアムへ・・・夏休みのイベントもあり楽しんでくれたみたいです・・・

そんな中・・・合間をみつけて近くでプチオフミに行ってきました~
今回GOLF仲間が35バンパーを入れたって事でお披露目も兼ねて・・・
DSC04546.jpg
サイドにもボリュームが出てイイ感じです・・・
KIRIO号は、アンダーパネルを同色にしてるので、同じCWでも雰囲気違いますね・・・
久しぶりに車ネタで盛り上がった夜でしたァ~・・・やっぱ普通に楽しいです!!
DSC04545.jpg
娘も私と一緒に9連休・・・同じく明日から出陣なので意味不明な気合ポーズを・・・
夏の終わりといえば・・・花火!! 手持ち花火も雰囲気なって好きですね
DSC04575.jpg

いよいよ明日から社会復帰・・・
5日耐えられるか心配ですが、又何か楽しい事でも考えて乗り切ります~

皆様も夏バテに気をつけて、残り少ない夏を楽しみましょう!!
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<月間チャンピオン!!!&ユーロナイト 2014 | ゴルフGTIハッピーデイズ | ナツヤスミ・・・>>
コメント
Kirio号、着々とVerupしていきますね〜!Kosmic号は現在、ドック入りです。。。取材前なのでキッチリ見てもらわないとね!復活したら、またオフミしましょう!
[No.9449] 2014-08-17 Sun 22:11 | URL | Kosmic #-[ 内容変更] | top↑
今回は
災難やったねー
しかしまぁこのタイミングで判明して良かった!
きっちりなおして色々イベント等にも参加しよ
[No.9450] 2014-08-17 Sun 22:19 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
今度は明るいときに撮りましょう。
僕もNEX探しておきます(笑)
[No.9451] 2014-08-18 Mon 20:25 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
そうだねー
また昼に集まりましょう…
最近あまり太陽みてない気がする

次回はちゃんとNEXもってきてや 笑
[No.9452] 2014-08-19 Tue 08:35 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
[No.9453] 2014-08-22 Fri 13:53 | URL | 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ[ 内容変更] | top↑
遅コメですが...
結局サイドが気になったまま、何もアクションを起こさずズルズル...
しばらくは、このままかなぁ~

あっ、乗り換えたらパネル引き受けます(笑)
[No.9454] 2014-08-23 Sat 00:29 | URL | buzi-kaeru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
