ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
WAKAYAMA
[No.1877] 2014-07-13 Sun 22:15
①マグロ刺身

Audi君と共に和歌山の食を食らいに、、、
②那智の滝岩

那智の滝に打たれに、、
ではなく納涼ですね~
さすがパワースポット!充分、癒されました。

③カフェ駐車場前

途中、海岸沿いのお洒落なカフェに立ち寄りました。

④カフェパノラマ

見晴らしがいいな~
入った時はお客さん一人もおらず
貸切状態でした

⑤カフェ階段

雰囲気良かったですよ~
マスターも気さくな人で、、

⑥みかんジュース

色んなメニューがあったのですが
迷わず有田みかんのフレッシュジュースで、、

⑧カフェ机

一瞬で飲んでしまった、、
けど、大変おいしかったですよ!
ここ、おススメです。

⑨カフェ駐車場後ろ

帰り際、マスターにAudiの天井触らせて貰っていいですか??って言われて、、
天井、触りたいのか~変わったマスターだな。。

⑨-2カフェ駐車場斜め前

いつか、私もこんなクルマに乗りたいですね~と
嬉しい事を言って貰いました。。
是非是非、、その際はこのBlogに参加して頂きましょう(笑)

⑩ホテルロビー

泊まるホテルは太平洋が一望できて、とても綺麗でした。
Kirioさんも常連だとか、、

⑪ホテル朝食

食事しながらAudi君を見る、、
う~ん、、格別です。

⑫とれとれ

近くにうまい魚が売ってる「とれとれ市場」に寄ってみました。
まぁ人が多いこと!!

⑬まぐろ頭

テンション上がりますな~!!

⑭ラーメン

ついでに有名な和歌山ラーメンの店に入ってみました、、
いわゆる、中華そばって感じでしたが美味しかったですよ!
この2日間、食べてばっかりだったなぁ~

我らがAudi君も600km程走りましたよ。
とにかく那智~串本~白浜は遠かった!
Audi君、お疲れ様~。。今回は旅行編でした。










別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<車は急に止まっちゃう・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 涼を求めて・・・>>
コメント
ふらっと
和歌山はふらっと出掛けるにはイイね

見てたら又行きたくなってきたなぁー
[No.9445] 2014-07-14 Mon 20:40 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
Kirioさん
和歌山の南部は遠いけど、いいとこですね〜サンゴ礁もあって綺麗です。またラフォーレ行って下さいね!
[No.9446] 2014-07-14 Mon 22:46 | URL | Kosmic #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
