ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
涼を求めて・・・
[No.1876] 2014-07-13 Sun 06:58

今回は・・・
ハッピーにAudiも加わって、これから少し頑張っていきます・・・笑

もう7月に入って・・・夏本番までもう少しですね!
最近は洗車=雨が続いてたんですが、久しぶりに天気も良かったので、長島へふらっと出かけてきました
途中のSAで涼って事で赤福のかき氷を・・・本当に氷の中に赤福入ってるんですね~
DSC04226.jpg
日も沈むと涼しくて気持ちいいです・・・最近買い物もアウトレット行く機会が多くて、
街では普通にSALE始まってるのに行く事が少なくなりました・・・
DSC04236.jpg
夜の駐車場は車も少なくなって絶好の一人撮影会・・・笑
DSC04240.jpg
NEEZのクックもそろそろ何かって思うのですが、意外に飽きもこなくて、次のイメージが・・・
GOLFも7になるともう少し、広く使えるみたいだし・・・もう少し延命かな??
DSC04243.jpg

もう少しでジメジメの梅雨も終わって・・・アツイ夏がやってきますね・・・
きっちり車もケアしながら、短い夏を楽しみたいです!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<WAKAYAMA | ゴルフGTIハッピーデイズ | Audi A4 Avant>>
コメント
kirioさん
スペーサー入れた感じはどうですか??
[No.9443] 2014-07-13 Sun 07:10 | URL | kosmic #-[ 内容変更] | top↑
ジャッキは・・・
久しぶりにスペーサーの為に車ジャッキ使った 笑
昔は平気で脚とか組んでたのに・・・
夏場はF1のメカニックみたいに一瞬でやってほしい

お陰で雰囲気良くなったよ~
[No.9444] 2014-07-13 Sun 07:15 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
