ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
Audi A4 Avant
[No.1875] 2014-07-06 Sun 18:36
前横片目
皆さん、お久しぶりです。
Kosmicです。

ついにやってきました、、、

前から桐入り



まさか、、、まさかのAudi A4 Avantを購入(汗汗)
エスティマに乗っていたのですが車検通そうと思っていたのです。


真正面


ですが、、、
Kirioさんの悪魔の囁きでデモを受ける事に。。



運転席


ええっ!!
オレンジ&オレンジ&オレンジ&ブラック、、、
自動車界のDr.イエロー、、、
嫌いなカラーじゃないけど派手じゃない??

試乗していいよ~ってオーナーさんから言われて。。
輸入車あんまし乗った事ないんだけど、大丈夫かな(汗)
まぁ乗ってみましょう~


後ろ


なんだこりゃ!バンプに乗っかると上下運動がハンパない、、、
当然、嫁さんから却下、、
で、「ありがとう。このAudiカッコイイけど乗り心地が悪かったから無理っぽい」ってKirioさんに報告→オーナーさんに報告

じゃセッティング調整するよ、、
えっっっ!!そんな簡単に調整なんて出来るの?????


ホイール


ほい!、、、ものの1秒
えっっっ!!
オーナーさんの手元を見ると何かリモコンが、、
車高が上下に調整出来てる。。

結構、車高を下げて頂いて、、
いざ、二度目の試乗。。



マフラー


フォーン、、、、
心地良いサウンドを奏でながら乗って見ると。。

全く違うじゃないか!!
上下の揺れ一切無くなった。。
しかもノーズがコーナーに吸い付くように入っていくよ!
Kart乗ってる感覚に近いような。。
めっちゃいいじゃないの!!



天井


走り、、気に入った!
オレンジも、、う~ん見続けていると慣れてくるのか、、
なかなかいい感じに思えてきた。
けど、このオレンジ、、ラッピングって技術らしく剥せるらしい。
元はホワイトですよ!ってオーナーさん。。。

って、、どんだけお金掛けていらっしゃるんですか??
え~っと、、20inch鍛造クラッセンホイールにAirRex(エアサス)にブレンボ6P、
更にワンオフマフラー、デジタルスピードコンピューターに内装張替えに、、
更に更に、、

もう覚えられない、それぐらいで、、


目アップ


ほんでもって、、、
前オーナーさん、エスカンさん、Kirioさん、、、
色々な方々にお世話になり無事納車されました、、
嫁さんには次、輸入車はないよって言われても。。
嬉しい~。。。

色んなとこへ連れて行ってくれたエスティマ君には可哀想な事したなと思いながら(涙)
次のフィールドは海外だろうけど、頑張ってね!!

けど、けど、、大事に乗ります!!
有難うございました!!
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<涼を求めて・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | SAKURA>>
コメント
納車おめでと
ついにアウディWorldやねー
また色々UP楽しみにしてます
[No.9439] 2014-07-06 Sun 19:53 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
Kirioさん
今日、少しばかし遠出しました。
まだまだ色んな部分で調整がいるかなって思ってます!
輸入車の知識皆無なので、また教えてちょ!
[No.9440] 2014-07-06 Sun 23:24 | URL | Kosmic #-[ 内容変更] | top↑
こちらでははじめましてになりますね。
納車おめでとうございます。
人目につく色ですがカッコいいのでまったく問題なしですね。
キリオさんからの誘惑に負けないようにしてくださいね(笑)
[No.9441] 2014-07-07 Mon 18:12 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
コメ有難うございます!
確かに人目につくマシンですよね〜(汗)恐らく、日本に1台しかないカラーリングのAudiかと思います。。。ただ、カッコ良さもありますんで存分に楽しみたいと思います。アレぼんさん、、また、色々教えて下さいねm(_ _)m
[No.9442] 2014-07-08 Tue 00:05 | URL | Kosmic #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
