ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
モータースポーツファン感謝デー 2014
[No.1872] 2014-03-02 Sun 23:48
IMG_4278-1.jpg

取材してきました!鈴鹿サーキット。。。
DSC_0555-1.jpg

曇り空でしたが暖かったです。去年の雪とは大違い!

しかしねぇ~こんな贅沢なショットを撮らせて頂くなんて!
どうかしてるぜ!(ブラマヨ:吉田風)

なかなか無い機会でしたので、思う存分撮らせて頂きました!
さすが!ファン感謝デーでしか出来ない企画ですよね。
OLDファンなら知っている方も多いはず。88年~92年(マクラーレンホンダです)

DSC_0443-1.jpg

その中でもMP4/7Aが大好きで、、、
故アイルトンセナが最後に乗ったマクラーレンホンダ。
RA122-E → ホンダ最後の12Vエンジン

92年、かの有名な50回記念のモナコGP優勝マシン、、、語り草ですよね。
ホントあの頃は良かった!って言う方多いです。
今でもホンダミュージックを思い出します。

DSC_0486-1.jpg

F1と言えば、この方々!言わずと知れた森脇さんと川井ちゃん。

今年のF1についてを語っておりました。
カムイは現在、チームの中心になって勝てる組織作りに奔走しているとの事でした。
ドライバーでありながら組織作りに貢献しているのですね、貴重な情報です。

DSC_0509-1.jpg

でも、ファン感謝デーと言えば!!
このお二方でしょ!

最速男:星野一義 66歳  納豆走法:中嶋悟 61歳
カッコ良くて楽しい、おっちゃん達です。

今年はスーパーフォーミュラ S13で対戦!去年は中嶋悟が勝者。今年は!?

DSC_0513-1.jpg

初日は星野さんで2日目は中嶋さんが勝ちました!

星野さん、オーバーテイクする時あんまし前が見えなかったらしいです、、、老眼で(笑)
中嶋さん、、、来年もチャンピオンベルトしながらの登場になりそうです。

しかし、ずっとバトッてるよね~このお二人は。ホント元気な方達で。

DSC_0538-1.jpg

今年のスーパーGTはホンダNSXが登場します。
デモラン、とてもカッコ良かった!熱い走りに期待したいですね!

IMG_4274-1.jpg

あっそうそう、、
N ONEがワンメイクレースを始めるそうです!AT限定免許でも参戦可能な内容になってます。
ホンダの軽と言えば、トゥデイやビートが現在でもサーキットで人気を集めていますが
これからはN ONEも仲間入りですね。来年はS660もかな!?期待したところです!

今年のファン感謝デーも大変、満足のいく内容でした。
こりゃ来年も、また行くな~(笑)
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ヘッドフォン新調 | ゴルフGTIハッピーデイズ | はじめまして、、、>>
コメント
コスミックさん
ブログ更新ありがとうございます
こんなに近くで星野と中島撮れるんですね
かん高いサウンドが聞こえてきそうです~
[No.9433] 2014-03-03 Mon 08:48 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ケー助さん
コメ有難うございます。
今年のF1はターボですよね〜やはりNAの方がいい音しますよね。メルボルンで開幕戦がありましたが予想通りのサウンドでガッカリ感満載です、、、
[No.9434] 2014-03-17 Mon 20:32 | URL | kosmic #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
