ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
はじめまして、、、
[No.1871] 2014-02-20 Thu 01:14
yashi.jpg
皆さん、はじめまして。

hana.jpg
この度、ケー助さんからのご依頼にて、こちらのブログに参加させて頂く事になりました。
kart-kosmicと申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

以後、不定期にてアップする予定です。。。(消極的かな)

いやーほんと2月は寒いですね。ソチより寒いんじゃないかな??

なので、ちょっぴり暖かくなる絵をアップしてみました。
なかなか上手く撮れないのですが、私自身精一杯のショットです。。。
プルメリア綺麗ですね~

ケー助さんやkirioさんは車メインの話で、とても楽しいですね。
私も車好きなのですが、色んなネタをご提供できればと思います!

sea.jpg
まずは、ご挨拶まで!


皆様、風邪など体調崩さないように過ごして下さいね。
そして、末永くお付き合い下さいませ。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<モータースポーツファン感謝デー 2014 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 砂遊び・・・>>
コメント
え〜
コスミックさんて…、最近プルメリアの国に行かれて、カートが好きというような方なんでしょうかね。。
どうぞよろしくお願いします(^-^)
[No.9429] 2014-02-20 Thu 05:55 | URL | Choco #-[ 内容変更] | top↑
Chocoさん
こちらこそ、宜しくお願い致します(^-^*)/
最初は南国の心地よさを理解してなかったのですが、今はそこじゃないとダメっぽいです(_ _)...o
[No.9430] 2014-02-20 Thu 11:43 | URL | Kosmic #-[ 内容変更] | top↑
え〜
ほどほどに頑張って下さい☻
[No.9431] 2014-02-20 Thu 22:18 | URL | hana #-[ 内容変更] | top↑
hanaさん
有難うございます。ほどほどに頑張ります^_^
[No.9432] 2014-02-21 Fri 23:03 | URL | kosmic #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
