ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
砂遊び・・・
[No.1869] 2014-02-02 Sun 21:21

不思議な感触・・・
ここ数日は日中は暖かい日もありますが・・・冬場はなかなか外で子供と砂遊びって。。。
そんな人には、このダンシングサンド・・・室内で遊べる砂遊びキットです!!

手触りが何とも不思議な感覚・・・少し湿った感じで、手にも汚れがつかない///これは後片付けも助かります
寒い日の休日は、当分楽しめそうです。。。

先日やってきたダッフィーにワールドカップの雰囲気を・・・
本田のユニフォームを着せちゃいました・・・意外に似合ってる 笑
DSC03448.jpg

最近GOLFもスタッドレス仕様でイマ一テンションが上がりませんが、来月は車検だし
そろそろ春の準備をしないとね~
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<はじめまして、、、 | ゴルフGTIハッピーデイズ | Tokyo・・・>>
コメント
車検のついでに何かやればテンションアップですよー!
[No.9427] 2014-02-02 Sun 23:22 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
確かに・・
でも先ずは無事車検通過だね~
引き取りにはステップUPしてたいな!!
[No.9428] 2014-02-03 Mon 23:18 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
