ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
大阪モーターショー2013
[No.1865] 2013-12-24 Tue 22:42

今年はやっぱり・・・
今年も残すところ数日となりましたね・・・

先週末は大阪で開催されたモーターショーに行ってきました・・・
今年のお目当ては、やっぱりHONDAブース・・・来年?復活が噂されているビート(S660)
実車はかなりカッコイイ・・・後はルーフをどう処理するかですね。。。このままでは晴れしか乗れない!!

NSXも涙もん・・・フロントLEDがカッコよすぎ・・・本当これをスモールにしたのがS660かな。。。
IMGP3002_20131224222121d23.jpg
コルベットもフロントはどこかで見たようなフェイスに・・・でもリアはやっぱ個性的で良かったです!!
DSC02810_2013122422211633d.jpg
数年後にはこんなデザインがトレンドになるのかな??
DSC02859.jpg
ジムニーもこんなになるのかな??
DSC02802_2013122422211486f.jpg
RS7の流線形はいつ見ても綺麗・・・
DSC02801.jpg
ポルシェ・・・このデザイン何故か見飽きないのが不思議・・・
DSC02763.jpg
日産のコンセプト・・・ドアを開けたら飛びそう
DSC02743.jpg
ルノーコンセプト・・・最近のルノーデザインが
DSC02734.jpg

今回3連休の最終日に行ってきたのですが、来場者数もかなり多かったです・・・
最近の車離れは??って感じるほどの熱気が。。。各メーカーも近未来のコンセプトカーを中心に展開されてましたが
これからは、やっぱエコは外せないんでしょうね~

久しぶりに車でドップリな1日でした・・・
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<2014 HAPPY NEW YEAR | ゴルフGTIハッピーデイズ | 2013 SUZUKA>>
コメント
Good Car
久々のコメントです。私も行きましたよ〜モーターショー!特にホンダとスバルが元気でしたね〜。やはりNSXとS660の注目度、お客さんが多かったです!楽しいクルマが次々と発表され、若い方にもドンドン乗って欲しいですね^_^
[No.9409] 2013-12-24 Tue 23:46 | URL | kart-kosmic #-[ 内容変更] | top↑
ハイブリットスポーツ
モーターショーはいつ行っても楽しい^_^これからはECOな流れになるんだろうけどスポーツも忘れて欲しくないよねー早くS660試乗してみたい
[No.9410] 2013-12-25 Wed 08:05 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
日本車ではNSX、ビート後継が気になりますね。

何と言っても来年は7月に新しくVWジャパンの新社長に就任された庄司社長に期待したいですよね!
 
2ドアモデルやMTモデルも導入したいとか・・・・

是非、左ハンドル導入してほしいものです。
[No.9411] 2013-12-25 Wed 22:49 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
最近のVWは
確かにちょっと地味かも・・・
もう少し遊びがあってもいいかな

2ドア左DSGで出して欲しいね~
[No.9412] 2013-12-26 Thu 22:59 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
