ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
なつやすみ
[No.1862] 2013-08-11 Sun 11:13

オヤヂの夜遊び・・・
毎年オヤヂ達の夏休みはオフミからスタートです・・・

今回は久しぶりにSAに集まってのスタート・・・
しかし昨日の夜は熱帯夜・・・あまりもの暑さに早々に場所移動
DSC01773.jpg
久しぶりの赤号に先導してもらって違う場所へ移動・・・
久しぶりにGOLF5見たけどまだまだ健在・・・
DSC01801.jpg
テールも個々に個性が・・・ライセンス球も今やLEDが当たり前になっちゃったね
DSC01793.jpg
今回の集まりの目的は・・・
DSC01819.jpg
前にKIRIO号に履いていたOZのドナドナ式・・・今度はケー助号に!!
今やOZの定番 UL・・・OZを履いたケー助号が楽しみです
DSC01807.jpg
10月に発売される7GTI・・・本国では早くもCPUチューン!!
車高とクックが入るとやっぱカッコイイ。。。
Wetterauer_Golf_7_001.jpg

結局今回も○○○リアで・・・オヤヂ達の談笑は深夜の2時を過ぎてました~
毎回店員より帰るのが遅い。。。
どんだけ元気なんでしょう 笑

GOLFがきっかけで知り合った仲間・・・
これからも大切にしていきたいものです。。。。

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<夏のオモイデ | ゴルフGTIハッピーデイズ | LUTECIA>>
コメント
恒例イベントになりましね~

次回は参加で・・・

今年も遠方までバカンス中ですか?

[No.9407] 2013-08-12 Mon 09:04 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
毎回・・・
夜会の次の日は遠方へ・・・がお決まりだったけど
今年はスロースタートです 笑
しかし毎日暑すぎますう~
[No.9408] 2013-08-12 Mon 10:33 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
